すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

1株でも持っていたら株主優待を受けられる企業を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2009-05-19 00:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有り難うございました。

3041 ビューティ花壇(権利月6月)
3048 ビックカメラ(権利月8月)
3358 ワイエスフード(権利月9月)
2142 USJ(権利月9・3月)
9832 オートバックスセブン(権利月9・3月)
3372 関門海(権利月11・5月)

  • 回答者:1株でも単価は高め? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上場しているJRの株は1株でも買えます。

  • 回答者:弥生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買った1株優待目当ては吉野家です。

最近低めで動いてます。

  • 回答者:ロック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1株っていう意味は単元株って意味でしょうか?
であればそれこそ多くの企業がありますよ。

YahooやInfoseekのファイナンスで簡単に調べられますよ。
参考になさって下さい。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パシフィックゴルフでも優待を受けれます。ゴルフをされるのであれば、重宝します。

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シベール、ティア、イーサポートリンクなどがあるようです。
http://www.miobeans.com/kabuyou/b01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイケイ   一月前くらいに紹介しましたら倍くらいになって、今はストップ安が続いています。  http://company.nikkei.co.jp/yutai/yutai.aspx?scode=2722

JR,JT、NTTなどもそうですね。
ドクターシーラボも先月優待品が届きましたが、娘が喜んで持って帰りました。

  • 回答者:元気回復中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)ドクターシーラボ
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=4924
こうゆう意味でいいのかな?
ちなみにこの銘柄、今が絶好の買い時です。
チャートをよく見てみてね。
優待は人気ですよ。
私は昨日幅広く全力買い物色してました。

===補足===
薦めた翌日から連日上げちゃいましたね。
ごめんね。また質問してね。
別の銘柄もいろいろあるから出遅れが。

  • 回答者:株○ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございます。
自社製品とは言え1万円分の製品セットは大きいですね。

ペッパーフードサービス (銘柄コード:3053 / 業種:卸売業 )
http://www.nomura.co.jp/market/stock/yutai/detail.php/3053?p1=1&p2=20&s1=3&s2=0

他にもいろいろあります。こちらで調べられます。
http://www.nomura.co.jp/market/stock/yutai/index.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る