すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

プレイステーション3の20GBと60GBが稀少品として
オークションで売られていますが何故でしょうか?

PS2との互換が無いから80GBは安いのでしょうか?
只今20GBを持っております。有線LANでしかネット
繋げないし、60・80GBモデルの方が無線LAN対応
してるし買い換えようかと思ってオークションサイト
観ると値段が上がっていたので気になりました。

  • 質問者:うちもそうでした
  • 質問日時:2009-05-19 15:05:35
  • 0

まさに仰る通りの理由だと思います。
互換性の有無は重要ですよ。ドリキャスはそれもあって負けましたし…
あとは元々の定価の差もあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレステ2と2台置くのじゃ大変ですしね!
でも有線LANだし個人的には無線しょったの
欲しいですね~プレステ2のゲーム自体持ってないので^^
ありがとうございました^^

並び替え:

マニアこそ集まるのがオークションですから。

でもよく聞いてください。
よくいるんですよ。明らかに入手困難なものを画像だけ載せて、
落札者がいても。連絡がつかずそのまま放置(要するに、送ってこない)って人が

  • 回答者:sds (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですねー、、、
参考になりました^^
ありがとうございます^^

興味の無い人にはごみくず同然と思う様な品物で有ってもマニヤの人にはお宝と言う事もありますのでオークションに出すのです。

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニア向け機種ってことですかねー^^;
売らないほうがいいのかな?w
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る