すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日のランチ、お金かけられないときは、何を食べますか?(一人の場合)

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2009-05-20 12:28:11
  • 1

並び替え:

大体カップ麺の買い置きが何個かあるので、それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いそばでかけそば食べます。
昔は100円で食べれたのにな~

  • 回答者:テントウムシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。
何よりも安く済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりを2個買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン または おにぎり を 食べます。

  • 回答者:のい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでカップ麺とおにぎり1個買って食べることが多いです。
家なら袋入りラーメンやうどんなど麺類が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんが多いです。うまいし。

  • 回答者:ふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼のつゆだくで卵付きです。
安いのもあるけど、すぐ出てくるので時間がない時にも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアでカップラーメンとパンを買います。
あわせて200円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、おにぎりを大きめにつくって持って行きます。
湯沸しポットが会社にあるなら、即席味噌汁。
インスタント珈琲ですませます。

外食の場合だったら、マックか吉野家でしょうか・・・

  • 回答者:夕食までの腹持ちを考えますよね・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からご飯だけ持っていきます。
そして、10個100円の袋入りのおみそ汁で食べます。

とにかく、ご飯だけは確保しています。
何もないときは、ごまふりかけてお醤油かけて食べています。

…チープすぎでしょうか(爆)

  • 回答者:貧乏暇な氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅なら食パン1枚と飲み物です。
できればホットミルクと、コーヒー。

外ならおにぎりとペットボトル、
外食ならなるべくお得なランチセットですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーに行って、おにぎりを買ってきます。

スーパーになかったら、コンビニに行って、おにぎりを
買ってきます。

お茶は、休憩室にあるので、買うのはおにぎりだけです。

  • 回答者:ドーナツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎりで済ませてしまうことがよくあります。
もう少し余裕があれば、近所に10カン赤だし付で500円の寿司屋があるので、そこへ行きます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のおにぎり二個です。お米でお腹一杯にして、間食しないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作のお弁当。
おにぎりとか、サンドイッチとか、大した物は作りませんが。

  • 回答者:中身は適当に冷蔵庫から。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食い委のそば屋で、かけそばを食べます。
¥200で済みます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのセルフの店で、
かけうどんとから揚げです。¥250で済みます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の晩に炊いた残り物のゴハンでオニギリ(梅・オカカ入りなど)を握り、残り物の野菜を
さっと炒め、卵焼きを添えたりしています。

===補足===
外ではコープの298円弁当を買います。

  • 回答者:昼どき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりとパンです。
300円以内に済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと水ですませます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとか パスタが多いいです
たまに 雑炊も作ります

  • 回答者:安上がり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンか 菓子パンを たべますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅なら、ご飯に、ごはんですよ(海苔)や、納豆をかけて食べます。

仕事中の外出先のお昼なら、菓子パンとカップラーメンを食べます。
これで200円位でおさまるので。

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおにぎりをつくりすませます。
自炊が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの100円バーガーと水です。
水が少し多めです。

  • 回答者: かい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーですませます。
パンは質より量で選びます。
給料日前は、ほんとうにお金かけられません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺とおにぎり
って感じです。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の99ショップでカップラーメン買います
もしくはヤキソバパンorコロッケパンです
ボリューム第一で考えます

  • 回答者:XXYYZZ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンにたまごのせを食べます。
もしくはうどん、たまごのせを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで惣菜系のパンを買います。
ボリュームの面でコストパフォーマンスが良いと思うのはコロッケパンです。
挽肉が少しでも入ってると、結構それでもお肉を食べた気分になれるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンが多いですね。200円以内に納まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずパンとお茶です。

  • 回答者: (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でならはなまるうどんは低価格でいいですよ。
あとはコンビニで春雨スープにサラダなどですね。

  • 回答者:とらこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとおにぎりです。

もしくは、マクドナルドですね。100円のバーガーがあります。

  • 回答者:カップめん次郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの100円マックで、
バーガーと飲み物だけを食べます。
腹持ちはよさそうなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンに魚肉ソーセージです☆
この組み合わせ、結構好きだったりします・・♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る時限定ですが、
袋入りのラーメンともやしを1袋用意、耐熱ボウルに若干少なめに水を入れ、麺を入れた後に洗ったもやしをこんもりかぶせる。
そしてラップをしてレンジでチン。あとはスープを入れてかき混ぜるだけ、100円掛かりません。

===補足===
あ、仕事柄自宅で作業することが多いもので書いちゃいましたが、内容的には外出時ですね・・・
その場合は、ラミネートチューブ入りのゼリー系かソイジョイで済ませちゃうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でなら、コンビニでおにぎり買って済ませます。
家なら、冷凍してある食パンをトーストして、インスタントコーヒーです。

  • 回答者:かんたんに (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体立ち食いそばか牛丼ですね。
今週は給料前なのでこの二つをローテーションしています。

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンと菓子パンを食べます

  • 回答者:まったり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり野菜入りの味噌汁にご飯を入れて煮込み
おじやにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に何もない時は
バナナをつぶしてシリアルと牛乳を入れてたべます。

外出時はコンビニでパンと牛乳です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりとかパンを買って食べます。

  • 回答者:beero (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトかソイジョイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出ているときは、コンビニのパンとヨーグルト、お金がもっとあればサラダ。
家にいるときは、ふりかけごはんとワカメたっぷりのお味噌汁、冷奴。
炭水化物とたんぱく質は、両方採る様にしています。

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト1こです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメート2本(200kcal)を食べます。

  • 回答者:リル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の近くに、吉野家がありますので、豚丼(並)330円を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの菓子パン1個で我慢です。

  • 回答者:ボストン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺を食べます。足りない時は、パンかおにぎりを追加します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家があれば、行きますね。
安いですから。
お弁当を持参。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメ*トの様なものを食べます。栄養バランスが良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン買います。
又はおにぎりです。
ベンチで食べます。

家だったらお茶漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、100円ローソンで、食パンとメンチカツとキャベツをかってきて、サンドイッチにして食べます。マヨネーズは職場にありますので。食パンは半斤しか食べないので、次の日も食べられます。けっこう節約になります。

  • 回答者:もーちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る