すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

低視聴率にあえぐテレビドラマ。
しかし、こんなニュースが。
http://www.j-cast.com/2009/05/22041727.html
そこでアンケートです。
今見ているドラマは何ですか?

  • 質問者:f22
  • 質問日時:2009-05-23 18:14:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
どうもこのニュース、信用できないようですねえ。

並び替え:

BOSSを欠かさず見ています。

  • 回答者:ほり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイシテル」を時々見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS

アタシんちの男子・スマイルも観ようと思ってましたが1話目を見逃したのでBOSSのみです。

  • 回答者:パム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009
BOSS
を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテル、BOSS、婚カツ、あたしんちの男子、天地人を見ています。
全部リアルタイムではなく録画して暇なときにまとめてみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさ、婚カツ!、アタシんちの男子 、白い春、BOSS、LOVE GAME、スマイル、名探偵の掟 、ザ・クイズショウ、MR.BRAIN、魔女裁判、ぼくの妹
を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSだけは録画しています。
リアルタイムでは見ません。仕事の関係上。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS
スマイル
ぼくの妹
白い春
婚カツ

今シリーズは、イマイチかな!

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDD録画してからですが、結構、見ますよ。

BOSS…面白いです
天地人…面白いです
スマイル…面白いです
つばさ…普通です
ぼくの妹…普通です
白い春…普通です
MR.BRAIN…綾瀬はるかさんが、同郷なので見ます(録画中)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテルと臨場です。
残念ながら、録画してまでは見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は観ていません。
試しにちらっと観てみますが、1本観続けるだけの面白さに欠けるので、来週も観ようとは思えないのです。

天地人をHDD録画していますが、頼んだ当のオットはいつ観るのか・・。

  • 回答者:根気が無いのかなあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝ドラの「つばさ」です。
正直言っていま一つなのですが
今までの習慣で見ています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人、アイシテルは毎週見てますが、
遅くなって、見られそうにない時は、DVDに録画して
休みの日見るようにしてます。

  • 回答者:ドナルド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人とアイシテル、必殺仕事人も最近観だして
結構面白いので前から観たらよかったなと思っています

アイシテルは子供が子供を殺すというショッキングなドラマで
これからの展開が気がかりです

  • 回答者:気がかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズショウだけです
面白いとはおもいませんが。

  • 回答者:はた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男子
魔女裁判
今日から始まった、MR.BRAIN

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ、
BOSS。

この2本だけです。
どちらも刑事モノです。

  • 回答者:どらま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシんちの男子、白い春、アイシテル、BOSSってところです。

  • 回答者:ビデオはとらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS
唯一今回面白いと感じたドラマです。

MR.BRAIN
キムタクに興味はないけど、脳科学に興味があって今見てました。

クイズSHOW
深夜時代のメンバーが出るという事で今週から楽しみにしています。只今録画中。

  • 回答者:そだそーだ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくみていません。 面白くないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS
天地人
くらいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテル・白い春・必殺仕事人2009ですね。
録画しているのは無いです。

  • 回答者:昼ドラも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ!
白い春
夫婦道(2)
BOSS
コンカツ・リカツ
魔女裁判
ザ・クイズショウ です。

けっこう見ていますね(^^;;

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い春
BOSS
アイシテル
スマイル
ぼくの妹
です。
全部録画して見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS,白い春 観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、アイシテル、スマイル、です。
なかなか、おもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS
スマイル
アイシテル

私も録画してる方が多いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーストフレンズ
必殺仕事人2009
臨場
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段ドラマは見ないんですけど、ケンコバファンなので、BOSSは見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中になっているものといえば、必殺仕事人2009です。ゴッドハンドテルも見てましたが、おわっちゃいましたね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺仕事人2009」が面白くなってきました。
ヒガシに凄みが出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在ドラマは見てません。録画もしてません。
必殺シリーズにジャニーズだらけで占領されてなければ観たかったのになぁ~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、アイシテル、スマイル、を見ています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテルは見ています。

視聴者としては録画ランキングの方が参考になりそうなんですけどね。
録画してまで見たい作品って、最近はあまりないような。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い春(録画)
BOSS(録画)

です。録画ランキングですか?
こんなの知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズショウと必殺仕事人2009を見ています。
あと、スマイルは録画してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はドラマを見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく「必殺仕事人2009」を見ています。
なかなか、おもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、アイシテル、クイズショーは毎週見ています。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは見ていません。
毎週時間に縛られたくないし、録画もしたくないです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009と
白い春ですね


録画率を公表したがらないのは
録画はCM飛ばして見てしまうので
各TV曲はCM料が減るのを抑えたくて
公表したがらないそうです

  • 回答者:白い春 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜9時の夫婦道を観ています。
ホームコメディでなかなか面白いですが、視聴率のほうは振るわないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのゴーストフレンズを毎週見ています。
民放だと今季はBOSSを見続けていますね。
あとは初回ぐらいで断念しました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付けば「必殺仕事人2009」のみ見てます。

  • 回答者:かす (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS、アイシテル、スマイル、白い春ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本のドラマはどれ一つ見ていません。
面白くないし、内容が似たり寄ったりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、特に見ていません。というか、見たくても仕事が忙しくて見れないのです(;_;)

  • 回答者:soodaちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているドラマはひとつもありませんね。

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばさ

です。会社の食堂のTVでみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ!、白い春、アイシテル、魔女裁判、ザ・クイズショウ、エゴイストです。
ちなみに、婚カツ!とエゴイストは録画して、週末に観ています。

  • 回答者:おっほ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺仕事人2009」を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルです。
あまりテレビは見ないのですが、これはかかさず見ています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK土曜時代劇「陽炎の辻3」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイシテルと、クイズショーを見ています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルとアイシテルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る