すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

50円換金ポイント あみだdeポイントが始まり、
1時間に1回挑戦できるのですが、
一日パソコンの前にいれば最高23回挑戦できるのかな?
私は昨日6回の挑戦でした。皆さんはいかがでしたか?
どうせ揃う事はないだろうと思っていたビンゴゲームも昨日始めて揃いました

===補足===
始めて・・・初めての間違いです

昨日は1回の検索でビンゴゲームができてたのに、
本日午前は2回の検索でした。あれ?と思ったら
午後は1回の検索でできました。時々変わるのかな?
もしくは、同じ言葉の検索だったのかな~?

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2009-05-27 08:22:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もらえるポイントも0p・1p・2p・3p・5pから
0p・1p・1チーズ・2p・5pと変わってきましたね
0pになる確立も高くなってきて、ガッカリです

喜んだのは初日だけだったように思います。。。

4回やって、2P1回、1P1回、ハズレ2回でした。
一ヶ月ちょっとで換金できそうですね。

===補足===
評価・コメントありがとうございます。
今日から普通の検索のほうが1回1Pに改悪されたようですね・・・
改良だと喜んだのに、なーんだってかんじです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう

----------------

そうなんですか!! まったく気付いてませんでした。
しっかり確認しないといけませんね。。。有難うございました。

並び替え:

6回行って 3p1回、2p2回、1p3回です。

この調子で頑張って早く換金したいです。

  • 回答者:でんでん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6回やって、2P1回と1P5回当たりました。

今日は2Pが1回当たりました。

このサイトは前は死んでましたけど、検索ポイントが始まってか良くなりましたね。

ビンゴも今月は16回当たりました。 

先週換金したんですけど、1ヶ月ちょっとで換金できました。 振込みも即日でした。

===補足===
検索もビンゴも1Pになりましたね。 あみだもチーズしか、当たらなくなりました。

換金したばかりなので、やめる事にしました。

換金まで、相当かかりそうなので。 4,5月だけ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16回もビンゴ当たったんですか!? 凄いですね
どうせ当たらないだろうと思って、毎回はやってませんでした。
今度から毎回やってみます。有難うございました。

改悪のサイトが多いのに有り難いです。

昨日から始まりましたね私は昨日3回やりまして2pが2回1pが1回でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう~

昨日、5回挑戦しました。
結果は全て1Pでしたが(^^ゞ

  • 回答者:なっち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、5p1回・2p2回・1p3回で計12pでしたが、
今朝は0pでした(T_T)
昨日は0pが無かったような記憶があるのですが、記憶違いかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る