すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天に連動したインフォークに登録しています。

毎週ラッキィービンゴがあり参加しているのですが、週の途中でもう一つでビンゴに毎回なるにもかかわらず本当にビンゴになった事がありません。

どなたかインフォークのビンゴに当選された方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:フォーク
  • 質問日時:2008-06-22 07:00:31
  • 0

並び替え:

これまでに2回当たりました。
リーチになるだけで当たりませんね。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらい続けています。ビンゴには2回なりましたが、2回とも50ポイントでした。

私も、とりぷるAさん同様、フルーツメールにビンゴした人がいるか知りたいです(笑)質問しますか・・・

  • 回答者:HARU1ban (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にあたりません。

ビンゴになっても50ポイント。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度50ポイントが当たった事があります。

参加者がどのくらいいるのか分かりませんが、
4万人参加して4000人当選なら、
確率的には十分の一で10週に1度(年4回)ですね。
8万人なら20週に1回(年2回)になりますが。
まぁ、あくまで確率論ですけどね。

楽天の利用者が多いのでこのビンゴも参加者が多いのかも。

半年に1回当たれば妥当な所なのではないでしょうか。

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1ヵ月後(2年程前)に500ポイント当選して、いいサイトだと思いました。
その後50ポイントが1回です。

  • 回答者:イオ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リーチ」を多発させても「ビンゴ」にはしないように工夫するプログラムは簡単に作る事ができますよ。

当選本数を制限しているわけですから、運ではなく合理的に計算されたプログラムによって当選者が出ているものと思うのがいいですよ。

ちなみに、ビンゴ自体は、3ヶ月に一度くらいのペースでしています。

  • 回答者:シゲ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴは毎週あたりますが、インフォシークはまったく当たりませんね。フルーツメールも当たりませんが。

  • 回答者:とりぷるA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたるのは 1年に 1~2回ですね。

いつもは不自然なくらい リーチの番号以外が全部埋まる状態ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃にビンゴの質問が出てきますね(笑)
私も最近ビンゴにはなっていないのですが、他の方の回答や以前の質問の回答などを読むと、皆さんご無沙汰の人が圧倒的に多いようで。
リーチまではすぐいくんですけどね・・・。
配布される数字がうまく当たらないようにプログラムされているんでしょう。
それでも毎週4000名が当たるはずなので、もう少しビンゴになってもいいような気がするんですけどね。

  • 回答者:備後 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天会員になってから1年半ほどですが、
ビンゴには3回(3回とも50ポイント)当選しました。
登録されている方が多いからか、
みなさん思ったより当選されてないんですね・・・(☆o☆)
ビックリしました。

  • 回答者:ちょび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないですが、1年に数度(2~3回かな?)ビンゴしました。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどビンゴに当選したことはありませんが、2回ありました。
でも50ポイント。
後はリーチだらけ。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年ぐらいで1回ありました。
(登録してから2回目)

本当にもう少しというか、こんなに起用にビンゴにならないのもおかしいなってぐらい数字は埋まるのにビンゴにならないんですよね(^^;

でも、数は少ないものの、一応ありますので、
お互い気長に頑張りましょう。

  • 回答者:チッキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありますが、たいしたポイントはいただけなかったような記憶があります。
終盤になるほど、わざと?って思うくらい はずした数字がでますよねー。

  • 回答者:coco (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴは当たったことがないです。

1年半くらい前から登録をしてますが
1回もなく最近はやらなくなりました。

  • 回答者:あたってほしいな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。一年以上たった後で一回だけビンゴになりました。その後半年以上経ちますが、二回目のビンゴになっていません。

  • 回答者:よしすけ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に、3回ほどビンゴ達成したことがあります。

しかし、最近は全くだめですね。ボーナスナンバーがもらえるようになってからの方が当たりにくくなっているような気がするのは気のせいでしょうか。

  • 回答者:ごんべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る