すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

久しぶりに恋していました☆(結婚していて子供も2人います)
その人と話が出来るだけでドキドキして学生に戻ったようでした。
でも急に転勤してしまい、もう会うことはないと思います。
しばらく涙が止まらない日々を送りましたが、やっと落ち着きました。
転勤してみて自分が思う以上にその人のことが、好きだった自分に気がつきました。
皆さんもそんな経験ありますか?

  • 質問者:たこやん
  • 質問日時:2008-06-22 12:12:06
  • 0

淡い恋ですね~
結婚してからというものそんな感情忘れてしまいました。
たこやんさんは素敵な恋出来てうらやましいです
でも本当に好きでも恋で終わるのが一番な気がします。
自分も子供がいますがやっぱり不倫までいっては後々、後悔しますもんね。

  • 回答者:ばく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!
思いを伝えることは出来なかったけど、恋をしてたことは後悔していません。
いくつになってもドキドキしたいですね~

並び替え:

恋なのか憧れなのが未だわかりませんが
そんな経験ありますよ。

結婚していたって恋はします。

たこやんさんの感情に素直に理解しているところが
とってもステキです。

  • 回答者:しぶい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

いいと思いますよ~♪結婚しても、恋することくらいいいじゃないですか☆
家庭を壊そうとか思わず、旦那様とお子様を大事にしていれば、全然問題ないですよっ!
たこやんさんはとてもかわいくて純粋な方だと思います。
いつまでもその気持ちを大事にしてくださいね!

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所はそういったことはありません。多分この先もないと思います。
寂しいでしょうが、家族が崩壊してしまうような不倫に発展してしまう前に転勤になってよかったのではないでしょうか?旦那さんとお子さんを大切にしてください。

  • 回答者:ファーム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

恋をしていると女性は美しく輝きますから、結婚していらしても、いくつになられても恋をしていて欲しいと思います。
一生現役で!

  • 回答者:トモゾー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

ありますよ~。子供2人いますが。

よくいくお店の人に いけないのですが
どきどきしちゃったりします。
それ以上の発展はありませんが
みてるだけでどきどきしちゃうので
新鮮でなんだかいいものです。

  • 回答者:来いこい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

結婚しても恋はしていたいですよね。
私も経験はあります。結婚して子供もいるからそれ以上の発展は期待はしませんが、ときめくのは良いと思います。

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

そういう経験があっても良いじゃないか。
わたくしも、以前ありました。
ストーカーとか言うものとは、全く関係のない「恋愛」をしました。
以前より「恋愛」と書かれていると「肉体関係」がついてくると思っている方々、失礼な!
過去の私小説で「肉体関係」が無い物のほうが多いですぞ。
「家庭」が壊れるようなことを想像する前に「経験」を重んじろ、です。

  • 回答者:ちょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

家庭を壊すのは子供にも良くないのでどんなもんでしょうか?と思いますが、人間何歳になっても恋する生き物です。夫婦の間で常に新鮮な恋ができるのが理想かもしれませんが、長年連れ添った恋?女房では、新鮮さも失われがち・・・。
「畳と女房は新しいほうがいい」とか「隣の女房はよく見える」(奥さんには内緒ですが)とか言いますしね。
絶対に踏み込んではいけないと思っていても、ついつい恋してしまうんですよね。

  • 回答者:マスターどんぐり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る