すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

『るーりー』 ちゃん 『ルーリー』 かも? が出てくるアニメ知りませんか?

誰が主役か分かりません。

  • 質問者:昔の記憶を集めてます
  • 質問日時:2009-06-08 14:05:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん大変有難うございます。

凄い便利なんですね 画像付きで 昔のがあるのですね。

なんか ミンメイが歌っていますね?

記憶には自信あったのですが(嘘)

「ルウリィ」という名前だったんですね。ちょこっと恥かきました。

楽しくなってきました。
大変有難うございます。

スプーンおばさんの「ルーりー」だと思います

http://www.youtube.com/watch?v=6pU6CI1Iz5Q

===補足===
こちらもどうぞ

http://pierrot.jp/title/spoon/character/

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごの森の子猫たちに♪ さそわれたのよ♪

だって今日は おばさんのバースデイ♪

有難うございました。

並び替え:

もしかして、「スプーンおばさん」に出てくる「ルウリィ」のことですか? 名前の発音が似ているので。
http://pierrot.jp/title/spoon/character/

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~貼り付け 見たら そうです

『るーりー』 ちゃん だと思っていました。
有難うございまます。

NHKでやっていたアニメ番組「スプーンおばさん」 のルーリーでしょうか?

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。 とても可愛い声の人が二人 いたのは記憶していました。
有難うございます。

NHKで「スプーンおばさん」というアニメを放送していました。
主人公は、スプーンと愛称されるおばさんですが、
「ルーリー」という少女も出てきます。
http://www.youtube.com/watch?v=9AleE9V3FBk&feature=PlayList&p=A897794B519F23F0&playnext=1&playnext_from=PL&index=7

  • 回答者:奈緒美 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗だねって言われなくても♪

夢色の小さなスプーン♪

楽しくなりました。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る