すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にお聞きします。

男性の気を引くために、普段していることってありますか?
また効果はありましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-08 20:14:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昼と夜でギャップがあると、とても心を揺さぶられるのでしょうね。

お昼に派手な子は浮いて見えますし、よりに地味では埋もれてしまいますし。

こんにちは

あくまでも会社の男性に対してですが。。。。。。。

仕事中は、じみ~な子。服装も・・・・・・・・・・・。

夜は、おもっきりの化粧と服装で!!

男性には、このギャップがたまらないみたい(ふふふ)

  • 回答者:夜の蝶 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事まで派手になってしまうと大変ですから、そのギャップにメロメロですか~

並び替え:

声のトーンを高くしてます。
元々ちょっと低めの声なので。
かわいい?声になるみたいで効果はそこそこあるみたいです。

  • 回答者:まゆ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声がかわいいとお得かもしれませんね。

特に何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしなくとも、気を引いてしまう素敵な方も中には見えますので。

普段は地味な格好なんですが
飲み会の時は凄く派手な格好をしていきます。
なので 皆 ビックリします。
そのギャップを狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

派手派手ですね。

特に何もしていない積もり(あくまでも積もり)です。お化粧もしませんし。

  • 回答者:リル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る人によっては、気になっているかもしれませんね。

ワンピースなど かわいい
ファッションででかけたりします。
効果はありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいかっこうだと、みんな見てしまいますね。

夏は超ミニスカ履いていたころもありました。クラブでは結構声かけられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわりにしっかりアピールできてましたね。

いつもは、ジーパンなのに、食事会などのときは、ミニスカート履いて
女らしさを、アピールしたりしています

===補足===
普段地味なので、こんな時に、アピールをする、計算的な女です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなの注目を集めてしまいそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る