すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのアンケートって 終わるの早くないですか?
あれを全て答えるコツを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 14:15:39
  • 0

並び替え:

気づいたときは終了していることが多いです。

ほんとどアンケートに答えれることがありません。

終了がとっても早いです。

ずっと画面を見ていない限りか、運がよくない限り、

難しいです。

  • 回答者:ありーあい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく早いです、このあいだのは300人で締め切りだったのですぐ終わってしまいました

  • 回答者:らら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまアクセスしたときにゲットしたアンケは募集10名でした。
こりゃあよっぽど運がよかったんだな~と驚きましたよ。
1万名くらいのやつはわりと当たりやすいですが、千名でもあっという間でしょう。
RSSなどもありませんから、しょっちゅう訪問するしかありませんね。

この回答の満足度
  

早いですね。

すべて答えるには四六時中サイトを
訪問しなくては無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わるの速いです、200人とか400人とか、とにかくアンケートの人数が少ないのですぐ終了してしまいます

  • 回答者:jj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じように感じていました。
本当にいつアンケートしてたの?って聞きたくなるくらいアンケートが
開いたためしがありません。こつはなんなんでしょうね。。。サイト側がアンケートの人数を
大幅に増やしてくれないことにはどうにもならないと思います><

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方仕事から帰ってからアンケートに答えようと思っても終了している事が多いですね。
どうしようもないので仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加できる人数が少ないようです。

1000名のアンケートにはたまに回答することが
できますが、100名から500名のアンケートは
タイミングが合わないと、終了していることが
多いです。

アンケートなのだから、サンプル数(参加人数)が
多い方がよいと思うのですが、矛盾していると
思っています。

  • 回答者:カロリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こまめなチェックしかないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しく今月に入ってからは2件答えられました。
たまたま、ログインしたときにアンケートページを見たらあったので。
時間はだいたい午前10時~11時頃だったと思います。
でも、1件は定員300名、もう1件は100名だったので、あっという間に終了したと思います。
今まではほとんどダメだったので、6月は運がよかったとしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールのアンケートって、終わるの確かに早いですね。
一日に何回かチェックしていますが、いつも終了ばかりです。
ひと月に一回くらいしか答えられません。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了してしまうのは早いですね。
INしたときにみるようにはしてるのですが
結構くやしい気持ちになることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールにかぎらずアンケート系サイトでアンケートが終了している時は本当に悔しいですね。フルーツメールの場合はポイントを取りにいくときにチェックするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに早いですね。

この質問を見て、たまたま、サイトを確認したら、
300ptのアンケートがあったので、回答する事ができましたよ。
ありがとうございます♪

===補足===
久々に回答できたのが嬉しくて、
肝心のコツを記入するのを忘れていました。

他のアンケートサイトも同様なのですが、
タブブラウザ(Firefox3.0.10)を利用して、
回答するページをフォルダにまとめて登録し、
定期的に一括表示をします。

フルーツメールの場合は、ココ
h ttp://www.fruitmail.net/my/mea.cgi

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日何回かチェックしていますが、いつも終了ばかりです。
ひと月に一回くらいしか答えられません。
ずーっとパソコンの前で下面とにらめっこしているしかないみたいです。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの「ポイントを貯める」クリックして
こまめに見るしかないでしょうね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップページの「ポイントを貯める」クリックして
こまめに見るしかないでしょうね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日4回取れるポイントを取る為に、

アンケートの所を通過しています。

依頼】

回答しお礼に、
アンケートの回答は私の後にしてください。

この回答の満足度
  

確かに早いですね。

ツールバー入れてますが、たまにピカピカ光ってて気が付くときが
ありますが、いつも見てないのでたまにしか答えられないです。

この回答の満足度
  

早いと思います。昨日の夜に来たのも先着1200名で締め切ります。
と書いてありました。わたしは何とか参加できましたが、トップページ
のやつは、あとで参加しようと思っていたらあっという間に終わって
いますよね。こつこつまめにアクセスするしかないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに早いですよね・・・。
マメにアクセスしてチェックするしかないと思います・・・

===補足===
フルーツメールのツールバーをインストールしてますが、今のところ
効果はありません。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツメールのツールバーをインストールすれば良いようですが私もインストールしてましたがパソコンの調子が悪くなり元に復元しました。

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る