すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

歌手の山崎まさよしさんのコンサートは、ファン層をおしえてください。男性の方もコンサートに行く方は多いでしょか。

年齢層は幅広いです。
私は60代の母といきます(笑)
男女比関しては若干女子がおおいかな?という感じです。。極端に女子が多い感じはしません。
外国人の男性も見かけたことがあります。
年齢層はさまざまです。結構小さい子連れのお母さんお父さんも見かけました。
コンサートの雰囲気もそれぞれの楽しみ方を尊重してくれるので、ゆっくり聴くことができます。(ずっとたちっぱなしってこともないです。なので年配の人も安心。)
やはり生歌は圧巻です。ぜひぜひ行ってみてください。

  • 回答者:二代目ふぁん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は彼氏をいつも連れて行きますよ。
やはり女子層が高いですが、
カップル、男性同士ももちろん見受けられます。
年齢層も若干高め?!だと思うし、うちの彼は男女比はぜんぜん
気にならないみたいです。というか、まさやんに必死で周りの事なんぞ
考えてませーん というのが本音です。。
スガシカオちゃんより女子率は低いと思います。

  • 回答者:mom (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る