すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

札幌でお勧めのラーメン屋さんを教えてください。
子連れでも行きやすい雰囲気の店がいいです。

  • 質問者:旅行に行く匿名
  • 質問日時:2009-06-10 20:49:15
  • 0

並び替え:

お子様連れでしたら私も「ラーメン共和国」がオススメです。
レトロな感じでアミューズメント感も味わえるので楽しいと思います。
どこのラーメンもおいしそうでしたが私が行ったお店は「大心」です。
おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろ駅のとなり


エスタ10階の札幌ラーメン共和国がいいです。

あとはすすきのにある「けやき」がおススメ。

こってりですが,胃にもたれない味が人気です。

  • 回答者:銘や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の時計台が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下鉄南郷13丁目駅から少し行ったところにある、
銀波露(ぎんぱろう)はどうでしょうか?
お店も新しく、店員さんも感じがいいです。
ラーメン店にしては広くて家族連れも多かったですよ。
味はちょっと濃いめですが、おいしかったです。
駐車場もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊水駅の近くにある綱取物語さんがお勧めです。
店主の方も優しく良い方なので、お子さん連れの方も大丈夫です。
ただ席数が少ないので、時間によっては待つこともあるようです。

  • 回答者:へいへいへい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんぱちはどうでしょう?
http://www.sanpachi.co.jp/
小上がりのあるお店もあります。(店舗により異なると思いますが)

子供向けハーフサイズもありますよ。

  • 回答者:ラーメン好きだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店で関東にも支店がありますが、
私は家族で行くときは味の時計台でした。
(小学校低学年の時です)
http://www.ajino-tokeidai.co.jp/

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る