すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表は
オーストラリア代表に勝てるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 18:26:30
  • 0

並び替え:

残念ながら、負けましたね。

先制したけど、実力の差でしょうか…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けちゃいましたね。
先取点をとったときは少し希望は持ったけど、やっぱり負けてしまいました。
やっぱりausの高さに勝てないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てないです。

オーストラリアは強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら負けてしまいましたね・・・。
日本選手は1点先取した際、気が緩んでしまいましたかね・・・。実力の差かな??

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思っていました
やっぱり負けましたね

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても無理だと思っていました。

やはり負けましたね。

ベスト4は遠のくでしょう。

  • 回答者:すぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先制したのに逆転負けでした。
がっかりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー日本代表 は オーストラリア代表 に 勝つ ! 2006年の恨み を 晴らす !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つ予定で行っているので勝つはずです。
中澤君に頑張ってもらおう。

  • 回答者:虎馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアは強いチームじゃないので、勝てなくは無いと思います。
日本は全然強くないので、簡単には勝てないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直力は五分五分だと思います。
決定的なチャンスをどっちがものにするかで決まると思います。
私は勝てると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-1くらいで引き分けそうな気がします。
負けはしませんが、勝てるかといえば厳しいような感じもします。
でもハートで勝ってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決定力不足が解消しない限り、そのままオーストラリアに押されて負けると予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き分けと予想します。
ここのところ勝利しているので、
ちょっと気が緩んでいると思うのです。

  • 回答者:タッシー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょう。
波に乗ればいいのですが..ちょっと勝てないかなと想像。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですが、勝てるで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアは、前回のドイツ大会でも優勝したイタリアと互角の戦いをした相手でもあります。

簡単には勝てないでしょうし、負ける可能性の方が明らかに高いです。
しかしこれに勝てる実力がついていれば、一次予選突破の可能性は高まります。

ベストメンバーではなくアウェー。この逆境下で戦い抜けるのあれば本物ですが、果たして・・・

この回答の満足度
  

岡田監督としては「勝たねばならない」と思っているかもしれませんし、
本大会でベスト4を本気で狙っているなら、例え前回負けていてかつアウェーであっても勝たなければ意味が無い試合と言えるでしょう。
でもここ2試合の日本の試合はあまりにもお粗末!オーストラリアに勝てる力は無いと思います。
仮にオーストラリアはW杯出場を決めていて、日本がこの試合落とせばW杯への道が閉ざされるって状況であれば勝てる可能性はありますが、共にW杯出場は決めてますから、試合に対するモチベーションの高い方が勝つと思います。
普通に戦えば日本が勝つのは難しいのでは?

  • 回答者:消化試合で本気は間抜け (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勝たないといけません。
オーストラリアが倒せない様では、他の強豪国に勝てません。
ベスト4どころか、1次予選敗退です。

  • 回答者:雪辱せよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中村俊輔がいないので、中盤が苦労するかな。
しかもアウェー…
でも、勝ってほしい!
いや必ず勝つ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、負けると思います。

予想は、3-1でオーストの勝ちです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勝つのは難しいです。

むしろ今のうちに負けといた方がいいです。
欠点をどう改善していくか、課題にしっかりぶつかっといた方がいいと思います。
W杯ために・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪辱をしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けが人が多く、勝てません。
がんばって欲しいですが。

  • 回答者:ジャパンブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってほしいですが、良くてドローだと思います。
多分負けると思います。

  • 回答者:でも頑張って! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウェーなので苦戦すると思います

  • 回答者:kk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝とうが負けようが所詮は消化試合。
怪我をしないために無理はしないでしょうから
引き分けもしくは日本が大差で負けると思います。

  • 回答者:越後屋セルジオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てないとおもいます。応援はしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本代表は弱いので勝てないと思いますが応援します。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいと思いますね。
頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウェーなので勝つのは難しいと思われます。
ただオーストラリアもW杯行きが決まっていますので
モチベーション的にどうかと思うので日本が本気でいけば
もしかしたら勝てるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回も負けているしアゥエーですし無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいですが、勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近の試合を総合的に見ればかなりいい線いくと思うのですが、これもここ最近の傾向ですが、審判次第だと思います。

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

点が取れるかどうか。

よくて、0-0の引き分けかな?

この回答の満足度
  

アウェーだし、勝つのは無理だと思います。

この回答の満足度
  

勝てます!希望も込めて勝つ!
勝つしかない!祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てないと思います。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとも前の試合の教訓が生きて、今度は勝つと思います。

  • 回答者:ロロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちます!!!!

最悪でも、タイ。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望的予想ですが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予選突破した気の緩みとメンバーがベストメンバーではない、そしてアウェイの中で
勝つのは難しいでしょう

  • 回答者:おっとっと (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、かならず、勝ちます

  • 回答者:おk (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近2試合のていたらくをみたら、
無理なんじゃないですか。
もちろん、応援しますが厳しいんじゃないかな。

  • 回答者:ベスト4なんて… (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2試合の内容みてると厳しいかな。。。
と思います。
引き分けならイイほうだと思います。

  • 回答者:厳しい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です~ 強いです~ウズベキにあの程度ですよ トルシエの時代より

戦力 ダウンしてます

  • 回答者:やんぼう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝てないんじゃないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俊輔いないし、アウェーだし、
ボコボコにされなければ良しとしたいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、無理だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝って欲しいのはやまやまですが、負けなければ良しとするくらいの感じです。
ドローだと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回の対戦同様にスコアレスドローのような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、当然勝ってはほしいですが、決定力不足はもはや日本代表の特長ですよねえ。。。難しいでしょうが、頑張ってほしいです。

  • 回答者:うーむ… (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってほしいが、難しそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る