すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か身に付けたい技術ってありますか?

  • 質問者:テコンドー
  • 質問日時:2009-06-16 15:30:06
  • 0

並び替え:

ありますね。
子供たちがきちんとたべてくれるような
料理の腕をみにつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいケーキが作れる技術ですね

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフのシングルスコアの技術を身につけたいですね

  • 回答者:zz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆が笑ってくれる話術を身に付けたいです!

明日は、お笑い芸人かも!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の心を惹き付ける技術が欲しいです。

そうすれば仕事も沢山取れるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍の特殊部隊のような格闘技術ですね。
10人に囲まれても一人で撃退する事が出来れば怖いものなしですね。

  • 回答者:グリーンベレー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン関係ですね。
今は情報の時代ですから・・・

この回答の満足度
  

「かけはぎ」という特殊技術があるのですが、それを身につけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

情報系の技術がほしいなと思います。
これだけ情報量が多い世の中ですから
あるといいなって思います。

この回答の満足度
  

お菓子や料理を作るのが大好きで

毎日作っていますが

もっとプロ並みの技術を身につけたいです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話術ください。
人を惹き付けられる話し方を身に着けたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話術ですね。

人を説得できるような。相手が納得するような話術。

人が和むような話術を見に付けたいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔道と合気道ですね。
合わせれば最強かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

語学・・・これからは日本語だけじゃなくて2~3ヶ国語は当たり前になりそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話術です。
人間はやはりコミュニケーション能力が高いに越したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアカットの技術です。
カット代を浮かしたい~笑

  • 回答者:taku (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり外国語ですねえ。
私の場合は、特にスペイン語です。

  • 回答者:カリブー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクアップの技術を身につけたいです。

  • 回答者:絵里 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロジェクトマネージャーの資格

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォークリフトの免許かな。
職に困らないから。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォークリフトの運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器ができたらいいです。。

  • 回答者:。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ソムリエの資格をとりたいと常々考えています。

野菜全般が好きですし、最近は野菜に対する知識がほしいと思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかなる人であろうと説得してしまう話術を身に付けたいです。
また、人を和ませるエンターティナーになりたいです。
芸は身を助けますから・・・。

この回答の満足度
  

今秋、宅建を受けるつもりです。

この回答の満足度
  

技術というよりも仕事を効率よくこなす能力を身につけたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が言うことをきてくれる、技が欲しいです。
技がないので、くたくたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の建築士の免許。
もっていれば、職を失うことはない気がする。後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな仕事や環境でも、すぐに慣れる「適応力」という技術が欲しいですね。 不器用な人間なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージの技術をみにつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな現場に行ってもそつなく仕事をこなせる技術がほしいです。

この回答の満足度
  

技術かどうかはわからないけど、犬の訓練士の知識。
うちの犬を賢い子にしたい。

  • 回答者:トイレくらい覚えてくれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和裁の技術を習得したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国語を 操りたいです

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話の技術を身につけたいです。

今、スカパーで勉強しています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今勉強しているドイツ語がうまくなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が営業なので、お客様に喜ばれるような話術を身につけたいですね。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書道とペン習字を身につけたいです。
きれいな字が書けると気持ちがいいんだろうな~。

  • 回答者:へた字 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師免許が取りたいですね。
それだけの技術を身につけたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

農業の技術を身に付けたいです。

出来ればやってみようかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

技術というより外見をもっと磨きたい事と、コミュニケーション能力をあげたいです。
技術に入るのかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

英会話の技術を身につけたいです。
今、テレビで勉強しています。

  • 回答者:ろんちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きるのが下手なので
世渡りの技術を身につけたいです。

  • 回答者:はれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人とうまくコミュニケーションできる技術を身につけたいですね。
世渡り上手になりたい!

この回答の満足度
  

料理の技術ですね。
不器用さだったら誰にも負けません。

  • 回答者:まずい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

護身術のための格闘技です。物騒な世の中なので。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

助産婦さんの技術を学びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットに関する技術を身につけたいです。
長年やってますが、さっぱりわかりません。

  • 回答者:ガチ文系 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

速読術を身に付けたいです。
そしたら今の何倍も本が読めるからです。
急いで読もうとすると、内容がまったく頭に入らないんですよね…
あとはやっぱり英語ですね。せめて聞き取れるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急救命の技術を身につけたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インテリアデザイナーの資格です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古武術の動き。見よう見まねでやってるんですが、どうもうまくいきません。

この回答の満足度
  

調理師免許試験に、合格できるような技術を、身に付けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体か針灸の技術です。

  • 回答者:もじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る