すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口が臭い、体が臭い、足が臭い、一番言われたくないの、どれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 21:23:00
  • 0

並び替え:

一番言われたくないのは、体が臭いです。

  • 回答者:テレテケ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら口がくさいが一番ショックかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番言われたくないのは・・・・体が臭い、ですね!!
口、足 は臭い人多いし・・・

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が臭いですね。
一番ショックな言葉です。
言われたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が臭い
対人恐怖症になりそうだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体が臭いはショックですね。。。口の場合は誤魔化せる。身体はちょっと誤魔化せない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が臭いです。理由は何となくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーションとるのに一番口に気を使うので
やはり口が臭いのが嫌ですね・・・息が直接かかっちゃいますしね
体の臭さもキツイけどどうにかすればいいですし
足もグッズでなんとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口が臭いです。
体は香水とかでごまかせそうな気がするので。

  • 回答者:臭いのはいや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口です。
会話するたびに嫌な顔されるのが嫌なので。

体と足は何となくまだマシな気が…?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中だと、
口が臭いがつらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る