すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Potoraのバルーンキャッチ de がんばる~ん♪(メール内のインスタントクジ)で、
今までは最低でも1pもらえたのですが、ここ数日0pが続きます。
キャラクター選択がダメで私だけかもしれませんが、
登録していらっしゃるみなさんはいかがでしょうか?

  • 質問者:わたし私
  • 質問日時:2009-06-21 10:45:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました
全員が0Pということでもなく、中にはポイントゲットしてる方もいらっしゃるようなので、
当選確率を低くしたということですね。
景気が上向き「確率が高くなる・0pが無くなる」事を祈ります。

すみませんが、今回はベスト回答を選ばず、皆さんに拍手送りたいと思います。
有難うございました。

並び替え:

そういえば、最近0ポイントが多いかもしれませんね。
不景気の影響なんでしょうかね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、0pが多いです。

ここも、ご時世を反映しているのでしょうか。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃1P続くなと思っていたら、本日初めて3連続0ポイント…。
ずっと同じキャラを選んでいるので、キャラや確率の問題ではないような気がします。
もともとの設定が低いのでしょうかね。

  • 回答者:ニア (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日に0ポイントが多いですね

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して、

まだ数カ月ですが、

いまだ0ポイントです。

なかなか当たらないのです。

当たるまで頑張ります。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうなんです。ここ数日0Pばかりです。

ちなみにさっきやったら三回0Pでした・・・・

他の方も同じなんですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にゲーム自体がリニューアルされてからどうも駄目ですね。
0pになってもおかしくない状態が続いています。
当選確率を下げたのだと思いますよ。

  • 回答者:うーん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような質問を書きかけてました。
少し前までは5位(0ポイント)など見たことがなかったのに最近はちょくちょく見かけるようになりました。
ついさっきは未読のメルマガが3通あったので、連続して3回やったら3回とも0ポイントでした。
キャラクタ選択じゃなく、明らかに出すポイントを絞ってきているようです。

  • 回答者:ECナビ改悪も痛い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前はポイントが取れていたので、今は0ポイントの時期なのかなぁと思っていたのですが、そう思ってる方って結構多いみたいですね。

あれってキャラクターでポイントが変わるんでしょうか?

私はどれを選んでも私のIDのポイントが0点なんだと思ってたんですが。。。
もしキャラで点数が変わるならチョット考えながら選択しないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「最近0ポイント多いな」って思っていました。
最初0が出た時はびっくりしましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここのところ、0が続くようになりました。
やりくりが苦しくなっているのかもしれませんね。

  • 回答者:改悪反対! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回連続で0pでした。
自分だけじゃないんですね。
最近、いろいろキビシクなってますね。

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は立て続けに0pです。
以前一時的に0pばかりの時があってすぐもとにもどったので、今回も一時的なものであってくれればいいのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回連続で0です。キャラを変えても同じで、さすがに腹がたったのでしばらくやるのやめようと思います。いままで0なんてほんのたまにで最低でも1pは当たってたのに不況でポイントを与えたくないということでしょう。ま、退会はしませんが。

  • 回答者:jiu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで数回は0ポイントがありました。
(時期的には少し前になります。)
今日は最悪で、0ポイントが3連続。
設定変え始めたのかな!?

  • 回答者:トラちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ連続0Pはまだありません。
でも以前は1Pはもらえていたのに0Pの日も出てきたので、自分の選択が
悪いのかなと思っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり皆さんも感じていたんですね。
私も0ptが立て続けに出るようになってきて、かなりモチベーションが下がってきています。ショッピングでもしない限りポイントがたまりにくいし、年一回のポイント交換なんて夢のまた夢。もう少し稼げるサイトだと楽しいんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めて0ポイントがでたと思ったら、3回連続でした。

しかも、ダントツのビリで!!


選んだキャラクターって、ホントに意味があるのでしょうか?
何を選んでも関係ないような気がするのだけど。

  • 回答者:H (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は最低でも1Pがもらえていましたが、あまりにも0Pが続くようになり、私も以前ここで相談したことがあります。私だけかな?と思って。そうしたら他の皆さんも0Pが出るようになったとおっしゃっていました。
それにくじも以前は10Pが当たることも珍しくなかったのですが、外れか1Pでなかなか貯まらないのでこれまで貯めた分を換金して退会しました。
2年近くクリックし続けてやっとこ換金1500円くらいですので他のサイトを登録することにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで0ポイントはほとんどなかったのですが、
最近2回連続で0が続きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは2Pや1Pが当たるのですが
最近は0Pが当たることが多いです・・・
たぶんキャラの選択がダメなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいな、と思ってました。
ここ3日ぐらいは、5位の0pばかりで…。
皆さんも同じだと知り、今後 Potoraが不安です。

  • 回答者:moe (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
0ptが続くのは、たまたまだと思っていました!
皆もそうなら、本格的に改悪ですね。残念です・・・・。

  • 回答者:あーあ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回連続で0pでした。
いままででこんな事はじめてです。
Potoraさんの予算の関係なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2回 0です。これまでは少なくても1pだったのですが。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のを含めて5連続で0Pでした。
ここまで0Pが続いたことは初めてです。
今まではほとんど1Pか2Pは獲得できていたのですけど・・・
皆さんの書き込みを見てると、最近はほとんど当たりはないみたいですね。
Potoraの運営もそろそろヤバいのでしょうか?

ちなみに、選択するキャラクターはクジとまったく関係ないと思います。
他のポイントサイトと同じでメールの配信の時点で
決定してるのだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前も0ptが続いていてこの頃はまた1か2ptだったのが、また昨日ぐらいから0ptが続いています。
やはり私だけでは、なかったのですね。

  • 回答者:kako (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に最近ダメです!

今日も2通きていたので、子供に選ばせてあげたのですが、
どちらもビリでがっかりしていました。
かわいそうなことをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりみなさんですね。
少し前にもその日の全部が0pだったので
今回朝0Pが2回続いたので夜に残して2通またやってみましたが0pでした。
全部で4個連続0pでした。馬鹿にしてますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ポイントが多いです。

3,4回に1回1ポイントが当たるペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、そうですか?

私も、今日2件は、0P

昨日の2件も0P&1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近0P多いです。
4回連続とかありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3回連続0pです。
しかも全てネコ。
ネコは魚をもらって喜んでましたが、私はショック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。初めてゼロが出て驚いていたら何と3連続です。
楽天のクジメールみたいになったらクリックしてやんないぞ~。

  • 回答者:脱 力 orz (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1週間変化無く1Pのみ 3位も5位もありませんでした。
ちなみに 選んでいる動物は前回のバルーンで5位になった動物を選んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじおんなじおんなじでーす。
わたしも感じてました、ここ何回も0です。
0なんてあんまり出した事なかったので、やっぱり策略だったのですね。

  • 回答者:どれ選んでも向こうの操作次第 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近、0ポイントが増えましたね。

ただ、わたくし事ですが、
先週、サイト内の三角くじで1000Pが出たので、
バルーンの分は気になりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3回やって、全てびりでした。いつも、お猿さんを選んでいますが、確率論から言ったらおかしいですよね。天下のNTT 気前良くしろといたいです。

===補足===
今、4回目のびりが出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりなく1Pはあたりますが、それ以上はなかなか当たりませんね。
高得点は一切とれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよ。キャラはほとんど牛を選んでますが、多い時は3回連続で0ポイントになりました。
他のキャラに替えたら途端に牛が1位になるし・・・
メールはよく来るからまだしもましですが、あまり意味ない状況になってきましたね。
不況でポイントを減らして凌いでるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は0Pでしたね(>_<)
途中までは良くても最後に負ける~みたいな展開多し。
最近は高得点貰ってません・・・・

  • 回答者:minmin (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たらなくなりました。同じ状態です。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日時間がなくてメールがたまってます。
今日やるつもりだったのですが、皆さんの回答を見ているとちょっと怖い・・です。
確かに以前は滅多に0は出なかったのが、出るようになってきてたからその頻度が増えたのかもしれませんね。
キャラクターの選択は多分関係ないと思うのですが・・・しかし、キャラクターがペースダウンするのを見ると悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Pは一度もないですよ。最低でも1Pです。ここのところ調子よくて2P中心が続いています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここんとこ1-2Pが続いていて今日久々に0Pでした。
0Pって見るとがっくりきてしまいますよね><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日0Pです。、
今までは1Pでしたが、へらされていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2回連続で0pでした
ここ数日で急に渋りだしましたよね
私は3日間で0p3回でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ3日くらいずっと0Pなんです・・・。
当たりにくくなってるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに4位は出ますがほとんどが5位ですね。
今は4位であればいいという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらい前、ことごとく0pが出ましたが、ここ数日は1p、2pですね。
たまたま運がよかったのかな?
あ、10pも出ましたよ。
でも2週間前は本当にひどかったです。
こーーっとごとく0pでしたから。

  • 回答者:出目 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pが多いです。
以前より0pが多くなった気がします。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続5位 0ポイント更新中です。
4位なんて出ません。
以前は4位ばかりでしたが。

  • 回答者:眠り猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロばっかただよー

ふざけんなー、ってかんじー

人の時間を無駄に使わせて印象も悪くなるだけなんだからやらなきゃいいのにねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間のうち、おおまかに、0pが1回、2pが1回残りが1pってかんじが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は0ポイントです、全然ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近0pが多くなりました(><)

がっかりしますよね~↓

最低を1pにしてくれるといいのに・・・

やっぱり不況?

  • 回答者:ひよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいから0Pが出始めましたよね。
連続した0のあとしばらくなかったので
不評で元に戻ったのかと思ってたのですが
そうではなかったようです。

今日は0、1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から今日にかけて、3回連続で0ポイントです。

いつもトライする動物を決めているためなのかな。

がっくりです!

  • 回答者:ひつじです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも虎を選んでいましたが
ここ2連続で 0ポイントです。

遂に0が・・・

===補足===
ちょっと気になっていたので
まだやっていないモノをやってみました
そうしたら 三つ連続で0になりました・・・・
なので 5連続で0を記録してしまいました。

なんだよぉ 今まで最低でも 1 だったのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日のメールのクジは0ptが続いています。私だけかと思いましたが結構いるんですね。

途中まではトップなのに・・・(苦)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1P,その前は0でした。
そういえば、ここのところ、0が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、この質問を見たとき、0Pかぁと他人事のように見ていました。
ところがさっきメールでくじを引いてみたら、3連続0Pでした。
キャラは、全部ヒツジ。
いきなりヒツジが泡ブクブクなって、ビリの0P。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4回してすべて0点です。こんな事は初めてですね。不景気で運営が厳しいのでしょうかね。営業努力でスポンサーを増やすように頑張って頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですねー。
サイトの運営が厳しくて仕方ないのかなって思ったり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、2回とも0pだったのでビックリしました。
私だけじゃなかったのですね。

どこのサイトもきびしくなったのかな…。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Ptが多いです。
皆さんもそうだったのですね。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ptか1ptが殆どです。
これも一種のクジなのでキャラクター選択は関係ないと思いますよ。ゲーム画面を開いた時点でもう結果が決まるはずです。そういった細工がなければもっと1等も出ますよ・・・。バルーンになってから1等なんて出たことがないです。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は0Pです。
全然ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ、0がつづいてますね。
サイトの末期症状でなければ良いですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から同じ状態です。

皆さんそうなんでしょうか?

キャラクターがいつも涙を流しながら木を登って結局ビリで到着します。 なぜかな(^^?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日今日と全て0pでした。
しかも連続5回。
今までにない結果に驚いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1Pが多いですね。
必勝法があったら知りたいです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は不調です。
さっきから3回やって全部0・・・

こんなこと初めてです。
さすがに1位はないですがほとんど4位、たまに3位だっただけに、本日はもうやりません。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続0Pです。一度0Pになると5~6回続きます・・・。

  • 回答者:どべr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パターンが分かりませんね。
先日まで、0ポイントという経験がなかったのですが、
いきなり昨日と今日、連続0ポイントなのです。
やはり、今までは最低1ポイントだったのですよ。
キャラの選択によるのか、それとも他に理由があるのか疑問に感じていたのですが、
ちょっと様子を見ながら状況を把握しようと思います。

  • 回答者:みど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさきほどやってみましたが、4位(1P)と5位(0P)でした。
最高は2位を1度だけとりました。
ほとんどは4位か5位ですね。
それも5位の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に、3連続、0pt がありましたが、
昨日あたりに、引いたくじは、2連続、0pt でした。
当たっても、1~2pt が多くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近0ポイントが続いています。不景気だからしょうがないのかもしれませんが、がっかりばかりでテンションが下がりますね。
本当に残念です、まあ当たっても1ポイントでしたが。

  • 回答者:不景気はもううんざり (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のくじは0pでした。
ホント0pが増えましたね~。
私も大体同じキャラを選ぶんですが(ネコです)、
選んだ時は3位か4位で、たまに違うのを選んだ時は
ネコがネズミを追いかけ猛ダッシュしていきます。ただの偶然でしょうか?(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初のころ よく0Pでした
ポイントつく方が珍しかったですが
そのうち1Pは取れるように変わりました
ずーーと0P出ませんでしたが
今月は2回0Pとりました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Pが最近増えた気がします。
今日は、連続で0Pが出ました。
キャラクター選択は、関係ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にも0pが続いたことがあったのですが、ここ2日間また0pが続いています。ちなみに私はいつも猫を選んでいるのですが、真ん中辺で魚を咥えてしまって失速してビリッけつです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もです。
少し前から0が出るようになって、昨日は全滅でした。
前は0がでることは滅多になかったので、
急激な変化についていけません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近は0ポイント(5位)が増えたような気がします。
以前は、3位や4位が多勢だったので、余計に感じるのかも!?
やはり不況の影響を何かしら受けているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0P増えましたね。
このゲーム当初は0Pの設定がなかったように思うのですが、こっそり改悪?
POTORA合併前のMYDのトイレットペーパーを巻き取るゲームの名残がこのゲーム
だと思うのですが、MYD時代は0Pが普通だったので、1Pでもくれるのがいいなと
思っていたのに、0Pは何だかへこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は「0」が多いですね。
以前はほとんどが「0」でしたが、
最近は当たることが当たり前になってきていたので
ハズレるとちょっとがっかりします。
ポイントサイトも不景気なので
当たりを減らしているのではないでしょうか。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったのですね。

メールは毎日のようにくるので、ポイント獲得
チャンスが増えたと喜んでいたのですが、0Pが
続いていて、がっかりしてました。

ポイント獲得できても、1Pなのでなんか嬉しさ
半減です。

  • 回答者:コロリン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ2、3日は0pばかりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日0pばかりですね。 
あっても1pだけで、今日は2連続0pでした。
どんなキャラを選択しても、こんな調子なので凹みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前はいつも0ポイントでした。
その後1ポイントが続いています。
ゲーム(チャンスイット、ネットマイルの風船など)は
選ぶ前から決まっていると言われていますね。

でも楽しんで選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前から0が多くなりました。
連続で0だった時はがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも黒猫を選択しているのですが、
3連続0Pでした。

皆同じみたいですね…

  • 回答者:ただの宣伝? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
登録して半年位ですが、0Pは殆ど出なかったのに
最近0Pが続いていました。

が!少し前に
初めて1000Pゲット♪
報われた気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0Pが多いですよ。
メールの数は結構きますがね・・・
あのクジはちょっと時間は掛かるので、0Pだとがっかりします。
今日も2連続で5位でした。

  • 回答者:ごんちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝久しぶりに2連続0ptでした。
ちょっと凹んでます。

  • 回答者:匿々丸 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0P前はそんなにでなかったのに
最近多いですね。点数とれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3連ちゃんで0Pです。
何となくムラがあるように感じるのは私だけでしょうか!?
こっちはメール受信してスポンサー広告を見ている訳だから最低1Pでも良いので貰わないと何となく只で広告を送り付けられて見せられた感じがして不快に思います。

  • 回答者:moon (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近0Pが多いです。
前は最低でも1Pでした。
キャラ選びは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ最近0Pをもらう事が多いです。
直近では昨日0Pを貰ってます。でも、続く時もあれば、0Pの次は1Pのように出る事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る