すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

立位でいると、10分くらいで腰が痛くなるのですが、座位でできるバイトってなにがありますか?

  • 質問者:探し中
  • 質問日時:2009-06-22 00:24:25
  • 0

並び替え:

中小の部品メーカーは、座位での流れ作業が多いですよ。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部品組み立てのバイトを座ってやった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師です。

私もしていますが、常に座ったままで、

教えています。

  • 回答者:編 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務職と言いたいですが、なかなか無いですよね。
思い切って入院するなどして本格的に治療して普通に作業が出来るようになってから探すほうが探せる種類は多くなると思います。

座り作業でも腰は痛くなりますよ。
同じ腰痛もちなので分かります。

私は歩き作業や座り作業等、色々とあるので、なるべく負担をかけないように座り作業や立ち作業に時間をかけない様に分割して仕事してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転することがメインになるような仕事なら、ほとんど座っていられると思います。

  • 回答者:qq (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話アポを取る仕事
事務員パート
かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力スピードが速くて正確だったら、運送会社の伝票入力のバイトもありますよ。
夜間のバイトが多いですが、その分時給が高いです。

  • 回答者:ファイト~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション等のプラカード持ちは、座ったままですが(中には 立ってというのもある) 屋外なので 天候に左右されやすいので 大変です。

コールセンターとか バイトがあれば いいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建売現場の看板持ち、プールなどのチケット売り場、アポインター、事務、受付
そんなもんしか浮かびません。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールセンターは座りっぱなしです

  • 回答者:いて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の組み立てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る