すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。今夜は何時までがんばりますか?
なにか1言も一緒に!どうぞ!!

コメントはできませんが評価は必ずいたします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 23:23:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でたくさんありがとうございました。
そろそろねます^^おやすみなさい。

午前1時くらいまででしょうか…。
息子の定期試験勉強の見張り・・・です。いつの間にか漫画を読んでいたりするので気が抜けません。分からないことがあったら教えてあげるためと言いたいのですが、いかんせん相手は高校生。さすがに国語以外は手に余ります。
朝6時には起きて朝食の準備もしなくてはいけないので大変です。

===補足===
ちょっと眠いです。
敵は化学をやっているようです。ちんぷんかんぷんです。水兵リーベ僕の船・・・で知識がストップしています…。

ベスト回答に選んでいただいたおかげでちょこっと眠気が覚めました。ありがとうございます。
さーて、もう少し付き合うとしますか!

  • 回答者:ちょっち睡眠不足 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
素敵な親御さんですね。うちの親はいつも早くに
ねてましたよ!!
朝早いのにおつかれさまです。

並び替え:

12:00まで がんばります
もうすごく眠いけど
12時までおきてTV見てぐっすり寝たいです

  • 回答者:ドラゴンフライ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで頑張ります。

明日も仕事で憂鬱です、

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までがんばります。
明日は午前中にハローワークに行きます。

  • 回答者:職探し (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね^^

12時までです。

モウ眠い!明日会議でうたた寝する前に寝ます!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね・・
今夜は1時頃には寝ようかなって思っています。
遅くまで起きていても楽しい質問も無いし以前のような深夜組の方もいないようですしね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜組減りましたね。質問数が最近へってさみしいものですね。

もう限界です。おやすみなさい。

  • 回答者:孔明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が会社の旅行でいないので、久々に午前1時くらいまでは頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で朝6:00までの予定でございます。
昼間、一切PCに触れない事が多いので夜中にやっています。

でも、ゆっくり夜、寝てみたい。
疲れた~!!

  • 回答者:moon (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り3時までです。
目にクマできてショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるサイトのポイントゲームの結果を今ドキドキしながら待ってます。
このままいけば1000円分獲得。
それを確認するまで(12時過ぎまで)起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!!どきどきですね!!もう少しですね!結果!!

今夜は、1:30まで頑張ります。
録画していた、TVを見ます。←頑張りますは、変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今夜もがんばってSoodaがんばっています。
今夜も寝るのは1時かな。
何か最近寝不足気味なんですよ。
お互い、がんばりましょう。

  • 回答者:ガンバ!!!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近暑くて寝不足ぎみだったりします。
お互いがんばりましょうね!!ありがとうございました!

眠いので12時までがんばる予定です
が欠伸ばかり出てますのでそれまで持つかな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時迄に寝ます。
0時からポイントサイト巡り頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは22時に寝たかったのですが、
ここまで起きてたので24時まで頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ます。
今日は眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま23時32分
子供がまだ宿題終わらず、パソコンしながら待ってます。
今日中(24時まで)に寝れたらいいなぁ~

  • 回答者:まだかな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入った後、1時まで頑張ります!
明日も寝不足だけど、明日の目標は「仕事中に寝ないこと!」です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までです。あと一息がんばるぞー

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までSoodaします。
がんばるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょうね!!

1時までは頑張ります。
最近、ネットしたまま寝てしまうことが多いです。^^;

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです^^かぜひかないでくださいね~^^

24時30分位。
明日の天気はいいの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気になってます。天気どうなのでしょうか?

今夜は1時くらいまで頑張ります!!

一言・・・
左目がなんか変な感じがする!!!

===補足===
ありがとうございます!休憩とります!

  • 回答者:違和感 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?
たまには休憩をとって がんばりましょう^^

1時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半頃まで頑張ります。
今洗濯中です。
0時までに後何問答えられるかな?
一寸早めに、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。おやすみなさい!

こんばんは。
今夜はここが最後です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に選んでいただいてありがとうございました!
おやすみなさい

2時までがんばります。
がんばるというか、いつもそのくらいの時間までいますので習慣ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です!明日は高齢者を病院まで連れて行くハードな仕事なため!頑張ります!

  • 回答者:ヘルヘルパー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね!

あと30分 日付が変るまで頑張ります。

チョット眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時過ぎまで頑張ります。

録画してたまってるドラマを見ながら頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時15分までです。
ポイントサイトの検索してから寝ます。
検索時間変えてくれないかな~
もっと早く寝たいよぉ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げんだまの時間 私はかえてほしいと
よくおもってます。がんばりましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る