すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなギャグって何ですか?

その芸人さん自体特に好きというわけではないんだけど
何故か口ずさんでしまうフレーズなどありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-27 12:03:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとございました

芸人さんとしてはどうかなぁと思う方でも
ギャグが気に入るということってありますよね!
主人は職場で『そぉ~なっちゃいますぅ』や『MAXめんどくせぇ!』が流行っているようです

並び替え:

えどはるみの[グー]ですね

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおの「そんなの関係ない!」です

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、姫ちゃんの「~とか言わないの」と
「てか言わせな~い」です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんの

しょうゆを持って「しょーゆこと」

です。

すごく単純なのに笑えます。

  • 回答者:慶 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいます。ですね。
よくいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
言葉が出てきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんね、ごめんね~」

あんまり誤りたくないときに使っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あると思います」 は使ってます
が何時まで使えるのか分からないですね
最近のギャグは昔みたいに長く使えませんね
賞味期限があまりにも短すぎます
迂闊に使うとそれはもう古いですと言われます

ギャグと共にその芸人は消えますね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古いですが、小島よしおさんの「そんなの関係ね~」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさんの「コマネチ」が好きです。

よくまねしていました。

  • 回答者:sooda! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんの「言うよね~」を言ってしまいます。

  • 回答者:ミミ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かる人は少ないと思いますが
昔ジャリズムがやっていた
「俺なりのラップ」って言うの、いまだにやってしまっています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。これ使っちゃってますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッティさんの

ちっちゃいことは事は気にすんな、それワカチコワカチコ♪
です

  • 回答者:チョットグルービー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言うよねぇ-」ってよく言っちゃいますね。
はるなちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブ男ブ男ぶっちぎりっです。
芸名は知らないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんね、ごめんね~は言いますね。

芸人は好きでないですが・・・

  • 回答者:めんこちゃん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かしこ、かしこまりました、かしこ!」
ハイキングウォーキングは嫌いですが、このフレーズはジワジワきました。

  • 回答者:げっつ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達の中で、今ちょっとツボなのが、
トータルテンボスの「はんぱねぇ~」です。
会話の中で、つっこみ感覚でつい「はんぱねぇ~」と言うと、
友達が「やんごとねぇ」と重ねてくれます。

  • 回答者:おばか (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハゲラッチョ、テケラッチョ?」

でしたっけ、なんとなく口ずさんでしまいます。

  • 回答者:ラッチョ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲッツ!ですね。

パチンコなんかで確変がきたときなんか、口には出しませんが、心の中で、「ゲッツ!」と叫んで

います。

ダンディ坂野さん自体は好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムの
チョイ、チョイ、チョイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまねち  です。。。。
古くてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わかちこ、わかちこ~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしの「ニャーッ!」(ポーズ付)。
呼ばれて振り返る時に使ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うかっ!
です。
芸人さんの名前は知らないんですが
使ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。

私はエロくもなんともない普通の人ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの原西のギャグが好きです。
特に「テテテテ、テテテテ、テーテー」が好きです。
時々、自分でもやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインを飲んでるときについ「ルネッサ~ンス!」とやってしまいます。
ってか、もう古いんでしょうか!? 最近あまり見ないような…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲッツ! ダンディ坂野さんの言葉です。
たまに口ずさみます。

  • 回答者:本能 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょーゆーことって言っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなっちゃいますー?

ついいっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんね、ごめんね~♪」をよく使ってます

U字工事は好きじゃないんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の河本さんの「おまえに食わせるタン麺はねぇ!」を
よくもじっています。「おまえに食わせる○○はねぇ!」と旦那に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います!

まったく好きではないんですが、会話中に言ってしまうことがあります・・・

  • 回答者:ほんこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいろう、まいろう。
ハイキングウォーキングは大して好きではないですが、
「やっぱそうなっちゃいます?」はついつい出ますね。

  • 回答者:かすがー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寛平さんの「かい~の」ですね。
思わず言ってしまう事があります。(寛平さんは特にファンでないけどギャグは面白いです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないから!心配ないから!です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうなっちゃいますぅ?」ってのをつい使ってます。Q太郎さんのギャグです。あっ~コンビ名が出てこないぃぃ~!!

  • 回答者:すいません (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃの「ワカチコ」です♪

ゆってぃが好きなんです^^

  • 回答者:ぶーぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛の「言うよねぇ〜♪」ですね。

無意識のうつに口からこぼれちゃいますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「な〜にぃ〜 やっちまったな〜」です(クールポコ)。
自分がやっちまったときでも、誰かが何かやらかしたときにも使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンの「じゃね~~よ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディ坂野の「ゲッツ!」です。
やってから、しまったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「って言わないの!」つい言ってしまいます。子供には「お母さんは姫ちゃんみたいにかわいくない」といわれますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往生しまっせ
そんなやつ おらへんやろー
ちっちきちー

この人それほど 好きでもないですが・・

  • 回答者:よしと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言わせね~よ」です。我が家です。二段階のボケとツッコミが大好きです。

  • 回答者:キョーレツーも最近好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いギャグですが、テツandトモさんのなんでだろ~です。
今でも口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さ~んっ」。
冬、ビルの温度計掲示が3℃だった時、思わずアホになりました。

  • 回答者:しくく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおの「だいじょぶ、だいじょぶ~」です。
彼の事は好きではありませんが、何か都合が
悪くなると、「だいじょぶ、だいじょぶ~」と口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る