すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

貴女がカッコイイと思う名前はなんでしょうか?

カッコイイ名前をなるべくフルネームで教えていただけませんか?
実在しなくてもかまいません。

  • 質問者:hey!
  • 質問日時:2009-06-30 09:24:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

あんがとよ。

並び替え:

本城 蓮

どうでしょう?

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

橘 夕花 たちばな ゆうか 

格好いいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霧野 疾風(きりの はやて)

伊賀のカバ丸という少女マンガの登場人物です。

疾風という名前は私の中では最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界最強です。

ゴウダ タケシ。

言わずと知れた、ジャイアンの名前。
カタカナにすると、戦隊物のヒーローみたいで、
ちょっと格好いいな、と思うのは、私だけでしょうか?

  • 回答者:ゴウデス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「武者小路実篤」です。

何となくカッコいいと思っていますが、どんな人か知りません。

  • 回答者:自分だったらイヤだけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真田幸村(さなだ ゆきむら)

緋村 剣心(ひむら けんしん・漫画の主人公)

天羽 忠時(あもう ただとき・昔読んだ漫画の主人公)

各務 愁(かがみ しゅう・カッコいい名前だな・・・と思った同級生の名前)

七槻 薫(ななつき かおる・これもかっこいいと思った同級生の名前)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標高時佑清(ひょうこうじすけきよ)さんが
今まで出会った中で一番かっこいいと思いました!

  • 回答者:もえまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田衣良(いしだ いら)
カッコイイ名前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隼 翔(はやぶさ しょう)
同級生にいました。芸名のようでうらやましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊集院 静さん。
ペンネームだそうですが、かっこいいと思います。

  • 回答者:保 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片桐 真 (かたぎり しん)

 涼しげで 律儀で 清潔な イメージを感じませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミズヤ リョウ 
いかがでしょうか?
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る