すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

梅雨時期のせいか、雨の日頭痛がひどいです。
何か改善策ないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 07:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

並び替え:

今日は昼頃から頭痛にさいなまれています。
今、ちょうど土砂降りです。

おでこに熱冷シートを貼って、しのいでいます。

なるべく薬は飲みたくないですので。

  • 回答者:あらふぃふ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨の日もしんどいですが、低気圧が近づいてくると
頭痛がしたり、体がだるくなり、熱っぽくなります。
根本的な改善策はないので低気圧が近づいてきたら
仕方ないな・・・と思い、頭痛が起こったときは鎮痛剤を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりとかではないですか?

私は肩こりがはげしく、天気が悪いと頭が痛くなるので寝転んで一番コリが激しい場所にゴルフボール置いて刺激していますよ。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る