すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勤め人の方、ずる休みした事ありますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-01 19:57:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
サザンの活動休止前のコンサートのチケットが取れたのが
金曜日だったのでどうしても行きたくて。
有給休暇もなく、休みたいと言える状況じゃなかったので
風邪を引いたと言って休んでしまいました。
次の日みんなに心配してもらって心が痛みました。
でも行って良かったー。

  • 回答者:はらぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール大会でやすみました。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宴会と言うのが嫌いで、それがあった日に、休みました。
映画館で「ミザリー」を観ていた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
前の日に会社でイヤなことがあったので、休んでやれっと思って休みました。
すっきりしましたね。

  • 回答者:風邪ひいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
親戚が亡くなったから葬式に参加すると言って休んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ひどい二日酔いで会社に電話している最中も嘔吐です。
上司に「今年の風邪は吐き気にくるんだなぁ」といわれました。
まぁズルというか、だらしないというか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
朝どうしても憂鬱だったとき、ずるやすみ、しちゃいました。
正月明け会社に行きたくなかったとき、親戚に不幸があったと言ってやすみました。

  • 回答者:M (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>勤め人の方、ずる休みした事ありますか?

ないです。

>理由もお願いします。

ずる休みをするのは、最低な人間だから、しません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫ですが、
スキーのため、一日だけ体調不良のせいにして休んでしまいました。

  • 回答者:くろ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎで寝坊したので、風邪をひいて
熱が40度あるので休ませて下さい。
と言った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
雪が降っていたので、かぜをひいたと電話しました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたら、雨が降っていて気が滅入ったので、休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
体調が悪いからって休みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
出かけるときとかでもちゃんと理由を言って有給とります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
彼が休みなので・・・。
親戚に不幸があったと嘘をつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラプトンや永ちゃんのコンサートでずる休み。
デート(ディズニーランドなど平日のほうがすいているところ)
台風で父島から帰れなくなって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしたくなくて、休みました。
病気の為と いいました。

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります、親戚二人は死んだことになってます、その上三回忌までやったことになってます、当然ですがその親戚は今でも健在です。

  • 回答者:死んだふり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

した事あります。

若い頃の話ですが友達と朝まで飲んでしまい
行くのが面倒くさくなって風邪を引いたことにして休みました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。女房の親戚が二人ほど無くなったことになっています。二日酔いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。女房の親戚が二人ほど無くなったことになっています。二日酔いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。デートしたくって。。。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る