すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mixiをやっている方、こちらにはどのくらいいるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 23:55:10
  • 0

やっていますよ。最近はマイミクさんも減って1日に2回くらいしかアクセスしませんが、登録したときは中毒になってました。

  • 回答者:りんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり何もしてないのですが、登録はしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとまえに登録しましたが、あまりやってません。最近は放置しています

  • 回答者:Sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますが、もう1年くらいやってないです。
友達探すのも気がのりませんね・・・
更新も放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってまーす。

でも、最近放置気味・・・
飽きてきたってのも本音。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に友人から誘われてから、mixiをやってます。
でも、最近さぼり気味なので更新が止まってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていないです。でも2年前位はしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ~

滅多に連絡しない友達とかの近況がわかるのは便利ですね♪
でもちょっと動作が遅くて・・・イライラします。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に誘われてやっています
最近はちょっとご無沙汰しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
毎日やっていますが、最近は面白くないですね。

特に、18歳未満に解禁にしたことが
大人向けSNSのメリットを失った原因でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
一度やめましたが、2年前に復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
マイミクはリア友だけですが。
遠距離友達の交流の場です。

  • 回答者:遠距離 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が始めたのでついでに私も始めました。
嫁は毎日やっているようですが、私はほとんど放置状態です。

  • 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前やっていましたが、知らない人からのメッセージが頻繁にくるようになったのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、やっていません。
知り合いはやっていますが、私はやってないです。
理由はブログ?みたいなのに書くことがないからです。

  • 回答者:ryouzeku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何カ月か前に登録しましたが、
人数が多すぎのわりには質問などをしても
的確な答えが返ってこないし、マナーが・・・

今は放置してますねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixi が出来たころからです。

初期は、人数もそう多くなくて、結構面白く、はまっていましたが、

そのうちマスコミでも話題になり・・・会員数も多くなり・・・・・

今では、たま~に、1ヶ月に数回ほど、見に行く程度です。

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6年くらいやっています。
最近は足跡確認くらいになってしまってますが、毎日アクセスしてます。

  • 回答者:宮健 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいやってます。
転勤で見知らぬ土地にいるので
貴重な、なかなか会えない昔の友人との交流の場です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
もう3,4年になると思います。

もともとオンラインの友人たちとの交流の場なので、
友人たちの日記を読んだりしに1日に1回は行くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。

最近、だいぶ飽き飽きモードです。

  • 回答者:ともぞう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^やっています。

投稿歴一度もなし^^
コメントのみです^^(なくなったコミュニティサイトから流れたお仲間のみ)

今はそう決めてます。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシィ、4年と少ししています。
最初はコミュニティに入ったりマイミクを増やしたり交流をしていましたが、
最近は興味あるコミュニティを眺めているだけです。

  • 回答者:やま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MIXIしていますよー。
もう私も数年になりますが、コンスタントに更新しているしコミュで友達もできてイベントなどで遊びにもいきます。
楽しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
かれこれ数年。
でも書くことがないので頻度は減りましたね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~いやってます。
3,4年やってますが前よりは熱中してませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ三年以上やっていますが
今では単なるエロサイトみたいになったので
週に二回くらいしか開けてませんが やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日登録しました~~

  • 回答者:ケイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設当初はほぼ毎日というか数十分毎にログインしてましたが、
今は良くて3日に1回1時間ぐらいの利用です。
コミュとかで嫌なことがあったときは一気に少なくなり、
それでも最低1ヶ月に1回はログインしてますが、利用頻度は下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る