すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

男性用の革靴(通勤などで履く靴)はどこで購入されてますか?週末買いに行こうとおもっています。大阪です。

  • 質問者:tree
  • 質問日時:2009-07-02 02:21:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

甲が高く幅広なので、一度履いてみないとわからなくて良く靴を探し回ってます。
皆様はどこで購入されてるのかなと思って質問しました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ドンキホーテ結構安いし、物もいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京靴流通センターが安くて履きやすくていいですよ。
大阪では店名が違うみたいです。
http://shop-chiyoda.com/store/pc/shop_list.cgi?acd=07&&pre=27&pcd=x

  • 回答者:特区名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

私は、有名メーカーの高い靴(3万円前後)を履いていましたが

手入れが悪いのか、すぐに駄目になってしまい(笑。

発想を転換し

ネットでお店を探し、今は、全てこのお店からネット購入

http://item.rakuten.co.jp/kaneka/kaneka-24/

アウトレット対象なら、4千円位からあります

履き心地もよいので、現在、10足保有です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCマート安いし、けっこう機能性がよく、まあまあ履き心地もよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガルのショップで購入してます。
3~4年ほど履きますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションです。ニューバランスの型落ち品を半額くらいで買いました。営業で外回りが多いため、ここのメーカーを長年愛用していますが、オークションが一番安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナイテッドアローズで買うことが多いです。

  • 回答者:イタリアン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3代は「PSFA」で買っていましたが、
お気に入りが廃番になってしまったため、
靴の専門店をいろいろ見て回り、、、
結局は「フィットハウス」で買いました。

どうしてもデザイン重視になってしまうので、
色・形で一目惚れできないとなかなか買えません。
ほどほどに高い買い物ですので、、、。

  • 回答者:半分営業マン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABCで買うことが多いです。

ホーキンスが好きなので。

  • 回答者:たつや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーです。
「ザ・シューズ」で買う時もあります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュープラザで買うことが多いです。先日、初めてヒラキの通販を利用しましたが、まだ履いていません。

  • 回答者:なめし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴専門店かスーパーなどで買います。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買っています。
安いからです。専門店は高いので買いません。

  • 回答者:あんころもち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳士服売り場か、普通に靴屋さんで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る