すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいとも!の100分の1のアンケート。

皆さんもご質問を考えてみて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 12:59:54
  • 5

20歳を超えて、おねしょをしたことがあるひと

===補足===
ベストありがうございます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兄弟姉妹が10人以上の人。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ子の人~~~~~~

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人兄弟の末っ子の人!?

  • 回答者:大家族 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで1日に500以上回答をしている人。
スイッチどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!で、満足度評価1を連続100回以上付けたことのある人。

スイッチをどうぞ。

===補足===
もし回答にご不満なら、評価ポイントは要りません。
無評価の放置でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに一度もエアコンを使ったことがない人。

  • 回答者:ポロタ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ファンで、ミスタープロ野球
長嶋茂雄さんが、嫌いな人。
巨人嫌いな人は、たくさんいるとおもいますが。

  • 回答者:たろべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のフロントガラスが割れたまま、
料金所を通過した人ってどうですか。

私がその経験者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともを観覧するのが、2回目の方。
イマイチかな。

  • 回答者:ひとり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日結婚式をする方
スイッチどうぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中で痩せようと思ってたのに、体重が5キロ以上増えた人

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「7月に入ってからスキーをした人」

スイッチオン!!

  • 回答者:スイーツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の試合で始球式をしたことがある人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽をやっていて海外で演奏等したことのある人。スイッチオン!

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「性転換手術をした」という人。

スイッチをどうぞ。

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来自分の入る墓を「自分でお金を出して用意した」という人。

スイッチをどうぞ。

  • 回答者:ストラップください (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルマラソン」 3時間を切れる人。

どうぞ。

  • 回答者:どっこいしょ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴を、片耳4個以上、あけている人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7/4~7/6が誕生日の人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問サイトで、不真面目、人を馬鹿にした人。
このサイトからのスイッチをどうぞ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所に服役経験のある方、スイッチどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬から落ちて怪我をしたことがある人、スイッチをどうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100歳以上の方がおられましたらスイッチをどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を閉じずにくしゃみができる人

  • 回答者:一人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 朝起きたら体の向きが枕の方に足があった人
スイッチをどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る