すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Firefoxを使っている方はFirefox3.5に更新しましたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 14:08:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

更新しました。
速くなって嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3.0.11です。
入れている30以上の拡張機能にいくつか対応していないものがあるので、
動作の検証あるいは代替品の検索の時間がとれるのを待っているところです。
速くなったと評判なので、早く自分も使ってみたいです!

  • 回答者:ゆの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Web Developer、Firebug、TabMixPlusは自分にとって必要不可欠なアドオンなので
こちらが対応次第アップグレードしようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新していません。
今のままでいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていないです

したいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。検討中です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
使ってるアドインがまだ対応してないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新しました。
Ctrl + W で不要なタブを連続で閉じていくと、以前と違い
最後の一枚と一緒にFirefoxが終了してしまうので、ちょっと困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計ったかのように、昨日バージョン3.01がクラッシュしたので、更新しました。
アドオンを何も入れてない状態だと、起動もすごく早くて快適です。
でも、いずれ遅くなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新はしました。かなり早くなっていますね。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しました

たしかにはやくなった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部アドオンが使えなくなりましたが、
高速動作の魅惑には勝てませんでした(笑)

どうしてもアドオンを使う必要がある場合は
少し様子を見てからでもいいと思いますよ^^

===補足===
Tab Mix Plus 0.3.7.3 は対応しませんでしたね;;
蛇足ですが、Fox Tab 1.2 は大丈夫でしたよ

  • 回答者:タブブラウザって重要 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして対応してないブラウザはTab Mix Plusですか?。開発途中のものを入れれば対応しますが。

Tab Mix Plus0.3.7.4pre090516は開発者のサイトからインストールすると使えますよ。

もちろんしました。
前のはひどかったですから。
今度のは立ち上がりが早くなって、
途中でのガリガリもおとなしめになりましたね。

  • 回答者:げん玉はつながらず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/2に更新しました。

さらに動作が軽いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能しました。
速くなってびっくり!!

  • 回答者:プーら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.0.11の状態です。

今のところは様子見なので、未更新ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん更新しましたよ!
爆速でびっくりしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。様子見って感じです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3.5にしました。
まだ一部のアドオンが3.5に対応しておらず不便です><
対応していないアドオンを強制的に対応させるというアドオン(MR Tech Toolkit)を入れたのでまだかなりマシになりましたが、完璧ではないです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
アドオンも対応されたので、
全面移行です。

だいぶ軽くなってますが、
Safariには敵わない感じです(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
3.1 beta2から移行してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5に更新しました。

  • 回答者:taka (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る