すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

「いぬのきもち」「ねこのきもち」をとっている方、どんなかんじですか?
感想教えてください。
老犬でも参考になりますか?

  • 質問者:きもち
  • 質問日時:2009-07-05 00:11:37
  • 0

並び替え:

どちらかというと、内容は広く浅く、といったかんじです。

病気の予防や対策、症状などの特集もありますが、
仔犬や成犬、老犬、とそれぞれに特化した内容ではないので、
あまり専門性はないかとおもいます。

下の方が言われるように、
専門的な知識や情報が得たいのなら、それぞれについての専門誌
を参考にされるほうが良いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わーっ、評価が間に合いませんでした!ごめんなさい。
参考になりましたm(__)m

参考になるというよりホノボノ系の雑誌なので.参考にしたいのなら.それぞれの
専門誌「老犬の飼いかた」「病気の本」など別で買われる方がいいですね。
いぬのきもち の特集などはたとえば「夏の犬の暑さ対策」などは参考にはなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る