すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう少しでお昼ですね。

コメント無しの駄アンケート!  

よろしくお願いします。

昼食を食べながらTV見てますか?

見ている方は番組名も教えてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-07-06 11:18:28
  • 1

並び替え:

職場なのでTVがなく、久しくお昼にTVは観てないです。
たまには「笑っていいとも!」も観てみたいんですが、
最近は、平日に休みをとっても、すっかり観るのを忘れてしまっています^^;

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ビデオに撮っておいた「官僚たちの夏」を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯食べながらいいとも観てます♪

今日のテーマは「こんな女は嫌われる」!

参考にしてます^^;

  • 回答者:女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを食べながら、おもいきりDONを見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べながら見ています!
ふじいあきら さんの出ているNHKのTVでーす。
マジックもしてほしいな~と思いながらみています。

  • 回答者:仕事やだ~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べながら「笑っていいとも!」見ています。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのつばさを見ながら、昼食を食しています。
落ち着きのないドラマですけど、つばさ役の多部未華子のけなげな感じがよくて、一生懸命みています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVがないので見てません

ネットだけですね

  • 回答者:LAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、テレビのないところで食べているので、見ていません。
たまには見たいなと思うのですが・・・。

  • 回答者:いいとも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はTVをつけないことが多いです。
ので。観ないで食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でお弁当を食べましたが、TVは置いてないので、見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、昨日の残りのカレーを食べながら
ひるおび!見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていますよ。
ワイド!スクランブル。大和田獏さんが司会している番組です。
お昼はたいていこれをみています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら昼食を食べていません。少なくとも今日は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はテレビ朝日つけてます。
1時になると4チャン、おもいっきりドンに変えます。
テレビは家にいる時は大体つけてますが、PCや家事をしながら流し見るというスタイルなので、ほぼラジオですね。

  • 回答者:主婦 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVは見てません。
ラジオも音楽も聴きません。
つまりません。

  • 回答者:… (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともをみてます。
お昼からもがんばりましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は1階の台所なので、テレビは見ません。

  • 回答者:r35 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます!!
お昼はいつも笑っていいとも~♪

  • 回答者:たもさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」と好きなゲストなら「ごきげんよう」を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、「いいとも!」を見ながら、
昼食をいただきます。

  • 回答者:あおい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べています。わらっていいとも→NHKつばさ を見ています。

  • 回答者:1時まで (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグでいいともを見ています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは見ていません。

好きな音楽をかけながら食べるほうが、すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
いい番組ないし。

  • 回答者:キルア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社食でNHKのニュース垂れ流しているのを見てます。

  • 回答者:小太り (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ見ながら食べてます。たいてい「いいとも」です。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではテレビをつけませんが家内がテレビ好きなのでなんとなく見ているという感じです。

  • 回答者:q (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。見ています。今11時50分、ひるおびみながらソーダです。
もう少ししたら、そうめん食べまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見てませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも観ています。
観てないときはインターネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも「わらっていいとも」を見ながら食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定の番組を見ている訳ではないですが
おもいっきりドンが付いている事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お昼時に、おもしろい番組がないので観ていません。
ですからその時間帯は、録画してあったバラエティやドラマを観てます。

  • 回答者:匿々丸 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな 笑っていいともを 観るので 自然と いいとも を観ながら 昼食となっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
ニュースかいいともですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
特に番組は決まってません。TVつけた時におもしろそうなチャンネル選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあった、「隣の芝生」をみながら昼ごはん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひるおび が多いですね。
だいたい、
1.ひるおび
2.スクランブル
3.いいとも     
を、内容(ニュース)によってリモコンで変えています。

  • 回答者:専業主婦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ませんね。
昔はよくいいとも見てました。

  • 回答者:hide (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV(DVD)を見ながら昼食を食べています。
今見ているDVDはオンリーユーです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながら昼食を食べることはありませんが、ネットでYouTubeの動画を見ながら昼食を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません
見るとしたら数日前録画したバラエティなどです

  • 回答者:カレーパスタにします (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはやめのご飯食べました。
いま、BSでイチロー選手の試合を見ながらご飯食べました。
民放のあんまり騒々しいのが好きじゃないんで・・・^^

  • 回答者:さつきんき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマなどを見ながら食べています。
何もないときは笑っていいとも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わらっていいとも」を見ながら昼食を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族がいるのでNHKニュースです。
本当は「笑っていいとも」の方がいいのですが・・・。

  • 回答者:にゅーす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ないで食べました。

  • 回答者:j (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12時きっかりに昼食にしています。
NHKのニュースを見ながら、食べます。
そろそろ、お昼ですね。
何を食べようかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

朝晩は子供の食が進まないので消していますが、
昼は一人でのんびり眺めてます。
「おもいっきりDON」がついてる事が多いです。

  • 回答者:内容はよくわかりませんが・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビで音楽番組系見てることが多いです

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で昼食をとっているのでテレビは見ていません。
ラジオは聴いています。

  • 回答者:かんちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースと笑っていいともを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともです。
今日のゲストはオセロの中島さんなので注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社での昼食では「NHKニュース」になってしまいます。

自宅では「いいとも」ですが。

  • 回答者:タッチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもいっきりDON」を見てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ひるおび」を見てます。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」です。
楽しくお昼を食べるのには一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも 見ながら食べてます
くだらなさがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうおもいっきり惰性で「笑っていいとも!」ですね。

  • 回答者:pata (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑っていいとも」を見ています。

だって、お昼休みの定番ではないでしょうか。

  • 回答者:コロリン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースか、「笑っていいとも」を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも見ることが多いです^^
なんとなくですが・・・・

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP又は携帯でワンセグ見ながら食べてます。
更にウェブとかもやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。ニュースです。あとは、記録していた番組の再生です。BSドキュメンタリーがおおいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオでちゅもんというドラマを見ています。
お昼御飯はバナナです。
風邪で食欲ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組は決まってませんが、ニュース関連がないかチャンネル変えながらいつも探しています。

  • 回答者:L (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるのは「笑っていいとも!」が多いですね。

  • 回答者:ロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社なので見ませんが、家にいる時は見ます。

笑っていいとも

  • 回答者:うきうき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも!見ることが多いですね。
前日に録画したドラマとか見てる時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
観てますよ。
何時も、TBSのスクランブルを見ています。
では、またお会いしましょう。
いい一日を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る