すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ネットショップで液晶TVを買った方、アフターサービスはどうでしたか?
色々お話聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 23:11:05
  • 0

並び替え:

価格なりで、対応良くないですよ・・・

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショップで商品を購入した場合、初期不良はショップの対応の良し悪しがあると思いますが、それ以降はメーカーに直接対応してもらってもショップに直接対応してもらっても同じだと思います。というよりネットショップからメーカーに修理依頼になります。

大手家電量販店では自分たちで対応できない修理はメーカー依頼になります。

よってアフターサービスはメーカーがしっかりしていればいいと思います。

この回答の満足度
  

もう一年を過ぎたのですが何の不具合もありません。セットアップの際も電話で親切でした。ポラロイド社製品です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る