すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パクリ質問です(こういうのはOKよね
最近起きた笑える事教えてん。

よいし○○○○さん、ごめんねごめんねーU字工事か

  • 質問者:ないしょ
  • 質問日時:2009-07-13 00:55:18
  • 0

パクリと言えば、この方の話題しかないでしょう・・・
Mr.全角!
ここで、皆に嫌われだしてから急に自作自演が始まったみたい・・・

2日前は288件のパクリ回答!
昨日は240件のパクリ回答!

もう、PCの前で笑いが・・・

  • 回答者:全角抹殺部隊隊長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自作自演が
知ってるー通報しておきましたよ。
>2日前は288件のパクリ回答!
>昨日は240件のパクリ回答!
スゴイっすーって調べた隊長も凄いけど。。

並び替え:

宇治金時が大好きなので、カップ入りかき氷をかってきたら、小豆の粒が数えるほどしか入っていませんでした。
思わず数えようかと思ってしまいましたが、やってられないと思い直しました。
やっぱりアズキバーにすれば良かった・・・。

  • 回答者:あんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の試合
甲子園の地区予選でのお話です。
外野へのフライで ライトが余裕で取れるフライを
オデコにゴッチィ~~~ン しかもボールが凄く遠くまで跳ね返っているのを見て
大爆笑してしまいました。

あぁ 地区予選の一回戦だなぁ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る