すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今日家から駅へ徒歩で向かっている最中に、キャリーバッグの前輪(手で持つ側)が熱でやられてぶっ壊れてしまいました!!
なのでホテルまでキャリーバッグを横向きに持って(左前輪がやられたので・・・)移動しないといけなくなりました・・・。

今日はホテルに一泊して明日また別のホテルに泊まることになっているんですが、今日はお金の持ち合わせがないのでキャリーを買うことはできません。
それに買ってもどこで中身を入れ替えようか悩んでいます・・。
ホテルに行く前までには入れ替えたいです。

何か妙案はないでしょうか・・・・。

  • 質問者:キャリー
  • 質問日時:2009-07-14 18:04:47
  • 0

並び替え:

投稿から時間が経ってますが解決されました?

キャリーカートの安いのを買う。こんなやつ↓
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/464043/465151/465255/#404380

釣具屋とか、キャンプ用品とか、鞄屋とか、DIYとか、ドンキとかで売ってると思いますが時間が時間だけにどうかなぁ...

  • 回答者:非魔神 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る