すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコへ行く人へ質問です。
ここはスゴイぞって店ありますか?いつ行っても出ないでもいつでもガンガンな店教えてください。

  • 質問者:パチパチパッチン
  • 質問日時:2009-07-14 21:37:47
  • 0

関東では板橋、野田、綱島と九州地区に20店ほどあるフェ○タと言う店が開店だろうが看板イベントだろうが回収率が高いです。
ビックリするくらいのボリ方です。
それ以外ではダイ○ムなどは昔からインターネット上で不正基盤の噂があるので行きません。
実際行ってみて駄目だと思ってどんなイベントだろうが新装開店でも行きません。

  • 回答者:tokunn (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、関東住みじゃないのでフェ○タで検索してもわかりませんでした。
ダイ‥は想像できましたが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る