すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

麻生太郎を選出した選挙区の人たちは、次期総選挙でも麻生太郎を自分たちの選挙区の代表に選出するのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 20:02:51
  • 0

並び替え:

100%選出されます。
総理大臣経験者が落選しないのは定説です。
支持率が低かった宇野さんや宮沢さんでさえ当選しています。
地元で、総理大臣経験者の落選者を出すという不名誉なことを避けたいのでしょう。

  • 回答者:総理大臣の落選をみたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生さんを選出すると思いますよ。

飯塚を中心とした麻生さんの選挙区は、麻生関係企業も多く、労使一体、あるいは家族ぐるみでで麻生さんを支援すると思います。

地盤、看板、そして金庫番の全てがありますから、当選は揺るがないでしょう。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が福岡県の選挙区の有権者で前回投票したなら今回も間違いなく投じます!
地元にとって、彼が一番まともな政治家だからです!
今回は厳しい戦いになるでしょうが、選挙区民には自分たちが選んだ政治家を
このような形で終わらせることを望んでいません。
だからきっと当選すると思います。
首相としては、あまりよい形でなくても、政治家としては存在感があります!

  • 回答者:くさっても○○ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
ってか毎回、票は投じていません。
今回も絶対に投じません。
消えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る