すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ジンギスカンをディスコで踊ったことがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-18 20:15:54
  • 0

ないです。ジャスコでマトン買って帰ります・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ですが、踊ったことがないです。
ディスコにも行ったことがないです。

  • 回答者:桃 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
どちらも未体験です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊ったことはありません。
ディスコも未経験です。

  • 回答者:・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスコでのそれはありませんが、小学生の時にバトンクラブで踊りました。
「アバ」デビューの曲です。
「ジンッ、、、ジンッ、、ジンギスカ~~~~ン」と。当然ながら白いスコートをはいて。

カセットテープの時代でしたよね。軽く30年前の思い出ですわー。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンは食べた事も踊った事もあります
20年くらい前ディスコで踊ってた時によくかかってました
懐かしいですね
今はディスコではなくクラブでしたっけ
懐かしいです
http://www.youtube.com/watch?v=Tf1T3sZsIa8

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「ジン、ジン、ジンギスカ~ン」に合わせて踊ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ディスコ自体に行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、ディスコも未体験です。

  • 回答者:さち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディスコで踊った事無いですね。

  • 回答者:はる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
歌は良く聴いていましたが、踊ったことはありません。
ディスコにも行ったことがありません。

  • 回答者:百合香 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんよ。。。。。

  • 回答者:昔の人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
懐かしいです。
40代なんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。匿名さんはあるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたことはあります

今の人はジンギスカンは食べたことはあるだろうが、踊ったことはないでしょう。
私はありますよ。
40代ですから・・・^^;

  • 回答者:ハーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
かなり昔の話ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、ディスコにも行った事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る