すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

今からおよそ30年以上前のことになると思うのですが、中学生向けの学習雑誌(「中○時代」とか「中○コース」)に連載されていた小説があります。
迷子通り、というのが異次元世界だかなんだかみたいな感じで、作品の舞台になっていました。
作者も、具体的な内容もおぼえていません。おぼえているのはただ一つ、「迷子通り」。たぶん主人公がそこに迷い込んで、いろいろな体験をして、そして戻ってきて二度と迷子通りには出会えない、みたいな感じだったんじゃないかと思うのですが……
この作品について、ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:おっぺ
  • 質問日時:2009-07-20 20:19:59
  • 0

当時の学習雑誌を読んでいないので
回答者様の望まれる回答ではないかも知れませんが、
以下のものではないかと思います。

http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=39544

===補足===
質問されたもので良かったです^^

こちらこそ、URLの引用にも関わらず
ベスト回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 回答者:ウィッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、まさしくこれに違いありません!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る