すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5p アンケートです。
単純に、ちょっと広めの公園で何が会ったらサービスの向上だと思いますか?

  • 質問者:管理人
  • 質問日時:2009-07-21 10:27:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

並び替え:

紙芝居屋さんなんて雇ってみたらどうでしょうね?
プロでなくても、ご近所の有閑高齢者でもいいかもしれないけど、
週何回とか時間をきめて、芝生の上で紙芝居。
今の季節は、芝生より屋根の下がいいか・・・。
カキ氷や食べ物を売る屋台も置いたり。
ついでに移動図書館みたいなのが車でやってきたら、うれしいかなぁ。
大人がたくさんいれば、目が行き届いて安全だろうし。

発想がことごとく昭和っぽいかな

  • 回答者:昭和公園プロデューサー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も基本的に綺麗なトイレがあるといいなって思っていますが、

その他に欲しいなって思うのは噴水です。
噴水を見ていると心が落ち着くので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレは皆さんおっしゃってるので…

広めの公園なら、何箇所かに自販機がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレ、
水のみ場、
噴水。

  • 回答者:クロベー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日よけのある椅子とテーブルがあったらいいな~って思いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォータークーラー・綺麗なトイレ・ゴミ箱があればありがたい。

あと、子どもが夏場遊べるような噴水があったらサイコー

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔なトイレですね。公園のトイレの清掃状況はひどすぎます。もう少し衛生面を考えてほしいですね。

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワールームがあるといいです。
子供がどろどろになったときにシャワーで洗えると良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレと大人も遊べる遊具があったらな。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレがあってほしい。
まわり見渡しても、無いときは困る。

  • 回答者:tsu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレがきれいで、おむつ替えできるスペースがある
屋根付きのベンチ(できたらテーブル付)

  • 回答者:るな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレがきれいで臭くない。
イスの上に屋根がある。(突然の雨や日よけに)

  • 回答者:るんるん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレ、ゴミ箱(ちゃんと分別できるようなもの)、木陰の下のベンチ、公演を貫くような小川がほしいです。

  • 回答者:公演好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンチと図書館。木陰で本を読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円以下の自販機
ゴミ箱を増やす
屋根があるベンチ

あとトイレを2~3時間に1回
掃除してくれるとありがたいですが、
費用がかかりますよね。

  • 回答者:みな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが、安心して遊べる遊具です。
ブランコや、すべり台等。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節ごとに、いつでも見頃なキレイな花が咲いていたらいいですね。桜以外で。

でも、それよりも、雑草の始末をなんとかしてほしいな。
うちの近所の公園を見てると、そう思います。

  • 回答者:花見客は邪魔なの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売店です。
屋台でも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニがあれば便利でいい
条例上無理かもしれない

  • 回答者:パーク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの綺麗さが一番だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車いすでも使用できるトイレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊具の充実、自然をテーマにした場所などが良いです。

  • 回答者:pRythme (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレが欲しいです。
公園のトイレはなんとなく汚いイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなトイレと屋根のあるベンチと監視員さんです。
カラスにエサをやったり、亀をいじめたり、爆竹をやってる子供達に注意して欲しい。
安心して多くの人が利用できる場を提供して欲しいです。

欲を言えば年配者が使える健康器具を設置して欲しいです。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレがあるといいですね!

ゆっくりできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園に限ったことかもしれませんが、
どこにも段差があるような気がします。
スロープがあるとサービスの向上って気が
します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の 脱水症状を 防ぐためや 格安で 購入できる 自動販売機など 設置してあれば いいなと 思います。また 小さな子供から 老人まで 安心して 座れる 体系に合わせた ベンチなども あればいいなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレと屋根のあるベンチですね。
いつもそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗でいつも清潔で広めのトイレがあるといいです
いつも監視員さんがいれば安心ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視員ですね。
遊園地のように大人数でなくとも一人配置してもらえればありがたいです。
公園デビューなんてくだらない、幼稚な母親達の派閥のせいで入れない親子が
なくなるようにしてほしいです。
あともちろん、子供の事故などにも即時対応できるようにですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレとウォーターサーバー

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりまずはきれいで清潔なトイレです。
公園のトイレって汚れて汚いところが多いのでとても使えません。
それから広い公園ということで、きれいな芝生があって、大きな木などがあれば木陰もできて、寝転がってお昼ねとかできたら気持ちいいだろうなと思います。
最後に管理人さん(おまわりさんだともっといいです)がいてくれたらいいな。
管理人さんがいれば安心できるから。

  • 回答者:木陰でお昼寝したいなあ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木陰にハンモックなんてどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで掃除の行き届いたトイレです。
数も何個かあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根のついた休憩所があるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木陰のしたのベンチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い目の公園なら、大きなトイレが必要だと思います。

それから、監視人のような人が居て、子供が安全に遊べているか、
不審者は居ないか等の援護があれば、尚良いでしょう。

ゴミ箱は不要です。絶対に置いてはおけません。公園が汚れるだけです。
ゴミは各自で持ち帰りましょう。

  • 回答者:公園管理人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休で飲み物やアイスクリームなどを販売している売店があって、
もしも誰かが怪我をしたり体調が悪くなったりしても、
そこに行けば助けてもらえるという場所があると安心して利用できます。
営業時間内はトイレもお店の中のものを貸してもらえると、
人の目がある分、外のトイレよりもキレイなトイレを利用できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根付きの無料休憩スペースに、清潔なトイレと適度な値段の売店ですね。使いやすい水道栓やミラー付きであれば、なおいいと思います。

あと思い切って、広々とした足湯もほしい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッグランがあればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔なトイレが一番です。

出来れば、犬を飼っているので「ドッグラン」なんかあったらいいですね。

  • 回答者:みちお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内で座って休憩できる部屋。

  • 回答者:Fran (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衛生的なトイレ。嫌な匂いがしない、汚らしくないトイレがあれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレと休息スペースを併設した、
売店があればいいと思います。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座るところですね。
ベンチやベンチみたいなものがあるとうれしいです♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかかぶり気味ですけど、やはり芝生です。
ウチの近所には芝生がないので憧れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手入れの行き届いた芝生です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なのはトイレですね~。(臭くなくてきれいな)
あったら嬉しいのは子供用の遊具とベンチです。

  • 回答者:スベリ台 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根付きのベンチとテーブル
屋根がないとちょっとお弁当を食べよう!!という気になりません。気軽にお弁当を食べるスペースがあれば、集客アップになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噴水です。

トイレはペット用のトイレも用意すると、道に排泄しなくなるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然のもの(花とか木とか)がたくさんあると癒されますね。管理が大変そうですが。

あと、キレイなトイレはかかせませんよね。
汚くても利用しますが(笑)

ゴミ箱と書かれている方がいらっしゃいますが、持ち帰るのが一番汚れないと思うんですがねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根付の休憩できるスペースや
犯罪防止のために監視カメラなどもあるとサービスの向上だと思います。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレです。

公園のトイレって汚いし臭いし・・・ってトコが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレとゴミが散らかっていないことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休憩ができる場所が充実であることですね。
広い芝生や数多くのベンチがあって、すぐに休憩できる場所があると良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレです。
現状はとても汚くて入る気がしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お大人も遊べる遊具・・・。

カフェみたいなスペース。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなトイレ
ごみ箱の数を増やす
雨がしのげるような、休憩室(管理人、自販機あり)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く掃除されたきれいなトイレは必須です。
それから、回収頻度の高いゴミ箱の設置です。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にも同じ質問有りました、同じ回答になりますが私の希望は電源取れるコンセント、携帯の充電等に使いたい、これが有ればサービスの向上だと思います。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレがあるとサービスの良い公園だと思います。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔なトイレは必須だと思います。

あとストレッチできるような広い芝生があるといいですね。

  • 回答者:のんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トイレ(高齢者を考えた洋式もあり、便座除菌スプレーが壁にくくりつけてある)
2 雨や日差しをさえぎるための屋根付きのスペース
3 自販機(水道があっても飲むことができなければ意味がないから)
  3は無理でも、1と2の条件がちゃんとあればいい公園だなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもきれいに掃除してあるトイレがあったら、感激します。
ちゃんとした公園で好感が持てます。

  • 回答者:重要 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ箱を増やせば、ごみで汚れることが少なくなると思います。どこの公園も、ゴミ箱(かご)が少ないです。できれば分別できるように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに清掃が毎日行き届いたトイレと水のみ場(手も洗える)、ちょっとした屋根がついた
ベンチがあるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広めの公園は治安が心配。
ガードマンを多めに立たせてほしいですね。

  • 回答者:いたりあのがーでぃなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなトイレと雨がしのげる休憩場があればサービスの向上だと思います。

  • 回答者:マイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽電池で動く無料観覧車」。日暮れ近くとかに乗ると、止まってしまい、観覧車の中でお泊りになる。少子化対策にも成るかも知れない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな「植物館」です。
丁度、高知県の五台山にちょっと広めの公園があるのですが、そこに牧野富太郎植物館があり、子供を連れて行くと勉強になったりしました。

後は清潔なトイレですね。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なトイレと小さい売店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル自転車があったらいいですね。

広めの公園を歩いて見て回るのは、疲れますので
自転車を借りて、一通り見て回ってから、お気に入り
の場所で、ゆっくりしたいですね。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水のみ場、トイレがあればかなり向上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡易シャワールームと授乳室があると便利だと思います。
それと管理人の常駐です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝生ですかね。 弁当食べれるし。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の利いた休憩室。

  • 回答者:冷房病 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央にきれいなトイレと派出所があるといいね。

  • 回答者:? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊や蜂やハエやアブが飛んでこないような
防虫対策があるといいです。
あと、夜中にうるさいアホガキ撃退装置も。
交番の法が早いかも?

  • 回答者:虫刺され (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、管理が行き届いていること。
トイレを何時も綺麗にしているとか、その公園にある設備、(遊具など)等が常に綺麗に清掃され、不備の点検手直しもされてること。
そして公園内の清掃も行き届いていることなどですね。

現実の物であれば、個人的には、公園にはウンテイとかジャングルジムなど子供の遊具がほとんどと思いますが、大人も使える、鉄棒とか欲しいですね。たまに、運動するのに役立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場と自動販売機がある公園。
木や芝生の管理ができていればなおいいです。

  • 回答者:ヨウ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋台ですね。
ちょっとした軽食が取れるお店です。
軽食というか たこ焼きとか焼きそばとかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が入れない広場のようなスペース。
公園を利用するのは子供だけではありません。
大人がゆったりのんびりするための場所がありません。
あっても、子供の声やそれを叱る親の声がうるさくてのんびり休憩できません。
この場所、せつにねがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッグラン、広い駐車場、綺麗な芝生と自動販売機、ベンチです。

  • 回答者:たくさんすいません (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッグランがあったらうれしいです。
人と動物の触れ合いがもてればうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝っころがれる芝生がほしいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい駐車場ですね。
車なら公園で楽しむための色々なものを運んでこれますからね。

  • 回答者:hidelu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じ意見なのですが、
やはり奇麗なトイレですね。

  • 回答者:はれ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林浴できる木々の枝が頭上に陽を遮る石畳の散歩道
その向こうに広がる芝生

  • 回答者:lull (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方がすでに書かれていますが、きれいなトイレが一番です。
ペーパーも常備しておいてほしいです。
あとは、個人的には足湯ができる公園だとうれしいです。
緑の中でのんびり足をつけたいです。

  • 回答者:蝉しぐれ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心して利用できるトイレですね。
後着替えできるところが…子供は思いがけないことをすることがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険がない子供達の遊具

ボール遊びも出来るスペース

四季折々綺麗な花が咲いている花壇

  • 回答者:癒されたい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイで清潔な公衆トイレですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なお花がたくさん植えてある花壇があると
見ていて癒されますのでサービス向上になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な公衆トイレ(防犯対策済み)
屋根付きベンチ
飲料水が飲める手洗い場

ですね。

これらがあればサービスはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は物騒な世の中になってきましたので、公園内の防犯システムをしっかり整えてほしいです。
親も子も安心して遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・防犯システムをしっかりするために緊急非常ボタンのようなものがそこかしこにあるとか

・ウォーキングやジョギングなどをする人達に、歩数計などを無料貸し出しするとか

とりあえず思いついたのを書いてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な水洗トイレです。後、日差しを避ける樹木があれば、嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根付きのイスがたくさんあったらいいなと思います。
子供たちは元気に遊びまわっていても、見守っている大人は暑いですし、
とにかく日差しの当たらないところがほしいです。

  • 回答者:陰 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ミスト効果がある噴水
(マイナスイオンでもOK)
・ナビシステム
・女性専用パウダールーム

  • 回答者:ぱーく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る