すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この1年で体重増えましたか?
見栄を張らずに教えてください。

  • 質問者:ごえもん
  • 質問日時:2008-06-26 22:17:31
  • 0

並び替え:

数年前に薬の副作用で15kg増えました。
今年の1月くらいから3kgやっと減りましたが
まだまだ標準には程遠いです。

  • 回答者:ゆーた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2.5kg~3kg太って、最重記録に並ぶ勢いでした。
これはヤバイとちょっと節制を心がけ、最近戻したところです。
美味しいものを美味しく食べるために、普段の食生活に気をつけなくては…!

  • 回答者:くいしんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3キロくらい太ったと思いますが
ここ最近体重を計測していないので詳しい数字は分かりません。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年に入り引越しの後、体調を崩し、5㌔程痩せました・・・
が、2年前東京に引っ越してから今の所に引越しするまでに
薬の影響もあり20㌔も太ってしまったので
見た目は全く解らないかも^^;

  • 回答者:ここさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44~45キロを行ったり来たりしています。
夏になると夏肥りするので注意しています。
身長は150㎝しかないので痩せてはいませんよ。
これ以上になると見た目も身体にもよくないので気を付けています。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えました~!
5キロは軽く増量してます。
夏バテに期待してます。

  • 回答者:15 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1年では少しですが減っています、
ただ、2~3年前がピークで凄かったので、
これではいけないと思い、少しずつ減量していきました、
もう少しで目標達成です。
でもあともう少しが長そうです・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

±ゼロです。

  • 回答者:ふにゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産後(9年前)からは、ずっと今の体重をキープしています。
どれだけ食べても、必ずその分排出されるのでプラスマイナスゼロです!

  • 回答者:ぱぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あはは。見栄を張らずに答えます。

この一年で妊娠出産をしたので、増えたり減ったりしていましたが、つわりで減った分しか結局増えなかったので、プラスマイナスゼロです。

珍しいパターンのようですね。

  • 回答者:ごんざえもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

産後なので徐々に減っています。

  • 回答者:ころん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少の増減をしつつも、ずっと同じ体重ですね。

  • 回答者:かちこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

授乳中なので減ります
きっと授乳が終わるとリバウンドです

  • 回答者:おめめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の今頃は臨月でした。
それから10キロ減って以前の体重をキープしています。

  • 回答者:とろみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわりません。
ここ何年かずっと体重は変わってない気がします。個人的にはもう少し減ってほしいのですがなかなか難しいですね。

  • 回答者:ゆっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5月で仕事を辞めたんですけど、
それから専業主婦したら3キロも太っていました!
ビックリしたぁ~。
たくさんご飯食べてる方ではなく、どちらかというと少食なんです。
動きが足りないものと理解して、散歩などにも出て行き、
なるべく身体を動かすように努力しています。
ウチに体重計が無いので現在どうなったか、まだわからない・・・。
体重計、買わなきゃいけないなぁ。

  • 回答者:まむまむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか1キロやせました。でもたった1キロなのですぐ元通りになってしまいそうです。

  • 回答者:なみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産後10キロ位増えましたがその後5キロ位戻りそのまま10年以上ほとんど変わらず現状のままです。(1キロ位の上下はあります)

身長15○センチ、48キロです。

  • 回答者:TA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の今頃は63キロくらいだったので、8キロ減りました。

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えましたね~
体重と比例してお腹の脂肪

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えましたね・・・
最近、ちょっとまずいと思ってダイエットとまではいきませんが
食事の量をちょっと気をつけて、腹筋などをしてます。
体重って増やすのは簡単だけど減らすのは大変ですね!

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えました
痩せなくちゃ

  • 回答者:隊長管理 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20kg増えました。
体重減りすぎて、歩けない・話せないで入院して最悪の状態でした。
今は、絶好調です。

  • 回答者:WA3 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ねんかけて10キロ減量した後、油断して不摂生にふけってしまい、気が付けば3ヶ月で18キロ太ってしまいました。現在再び体重を戻そうと頑張っています。

  • 回答者:よしべえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5キロ増えました。
ちなみに我が家の女性陣は
みんなぽっちゃり系です。
そろそろダイエット始めないと・・・(ノД`)

  • 回答者:ちょび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入院してやせたと喜んだら、すぐに戻ってしまいました。しかも増えてしまいました。
1年で考えるとプラス4キロ増えてしまいました。元に戻したいです。。

  • 回答者:プラス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ10年間、57キロ~60キロの間を行ったりきたり。
目標は55キロなんですが...

  • 回答者:ちょっデブ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安定しています。
中学生の頃はポッチャリしてて今より5kg多かったです。
塾やめて間食やめたら自然と減って現在に至っています。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を変えてから、精神的にも体力的にもきつかったからでしょうか。

5~6キロぐらい減りました。

  • 回答者:凛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月で5kg落ちました
(ストレスによるもので、綺麗な痩せ方ではないです(--;)

  • 回答者:ふに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出産して現在母乳で育てているおかげで激ヤセしてます。
妊娠前が身長150センチで44キロだったのが、現在は39キロです。
見た目は全然ガリってないしいくら食べても太らないので、サイコーです
ヽ(*≧▽≦)
ただ卒乳後が怖いです。。。

  • 回答者:ハチキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ最近、5キロ程増えました。
45キロから50キロに・・・。
ダイエットしなきゃ~

  • 回答者:キリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

増えました。

徐々にではありますが、確実に増えました…。

体が重いと感じるようになり、ウォーキングをやっています。
が、減りません。増えています…。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月で15キロという激やせを経験した後、1年かけて10キロ
戻し今はほぼ現状維持です。ストレス性のものなので油断する
と2~3キロ落ちちゃってる事もあるのでマメに体重は測って
ます。

  • 回答者:ストレスは敵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年の3月、旅行先で(夕食後入浴する際)体重を量ったら57キロ!!
びっくりして2006年の人間ドックの時まで少しずつ体重を落とし3キロ(54キロ)の減量に成功。
でもその後は増えたり減ったり。
2年前の6月と比べると減ってはいるものの、
1年前の今頃から比べると1キロ程度は増えています(苦笑)

今日夜食事を摂る前は53キロありました。
(2月は仕事が忙しかったので51キロ近くまで減ったのですが)

適度に仕事が忙しく立ち仕事が多くあったほうがよいようです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3kgくらい増えましたね~・・・。身長180Cmほどですが昨年病気のため52kgまで減ってしまいました。今は55~56kgくらいを保ってます。これくらいが自分にとって丁度いいかと・・・。

  • 回答者:norainu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋に引っ越しました。バタバタして3Kg痩せましたが
6ヶ月も立つと元に戻りました。
プラスマイナス0です!

  • 回答者:atomu (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、会社の健康診断があったのですが2.5kg増でした。
うーん、やばい状況です。

  • 回答者:TK (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこの一年、二回入院したので、55キロあった体重が43キロになりました。

産後太りでぶくぶくだったのですが、産前に戻りました。
いいんだか悪いんだか…

そしてまた病気再発中なので、入院したら5キロは必ず減るので38キロになるでしょう…

絶食&点滴なので仕方ないんですけどね。

子供を産んだので、腹の皮は伸びたままですが^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、2kg増えましたね(^^;)
出産してすぐあたりは母乳をあげていたこともあり、ぐんぐん体重が元に戻ったのですが、卒乳をしてからストレスで食べたり、子供が重くなってきて、筋肉量が増えたりして、体重増加したみたいです。
健康ならいいかと自分を納得させている今日この頃です。

  • 回答者:おてつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん、一時減りかけたけど、結局もとの72kgですね。私の標準は65くらいなので70を切りたいですね。

  • 回答者:かずちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一年は安定しています。去年転職して8Kgくらい痩せました。無職の期間が少し長く、そのときは7~8Kg増えちゃったもので、去年で元にもどった感じです。履歴書の写真見ると、たまげます。

  • 回答者:変動型 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近深夜の夜食や間食が多くなったせいで2キロも増えてしまいました

  • 回答者:b型体型 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る