すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見かけた(#゜Д゜)ゴルァ!!な事って?

  • 質問者:ヲレだよ、ヲレヲレ
  • 質問日時:2009-07-30 02:10:13
  • 0

スーパーでしいたけを買ったら虫食いだらけだし、美味しくも無かった。
虫食いの面がすべて見えないようにしてラッピングされていたので気づくことが出来ませんでした。
(#゜Д゜)ゴルァ! と思いましたが、60円だったのでクレーム行く気にもなれず、でした。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答にいい感触のコメント付き、期待していたら、オール評価1の地雷様。こっちゃ、残りの人生短いんだ、ふざけるな、餓鬼ども、です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに入るとき入り口で大学生くらいの人が
タバコをなげすてていました。

  • 回答者:え (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで、きちんと回答したのに、あとで●●でない人は評価を低くしますとか言われたり、め●ねさんのようにランダムに(もしかしたら故意に)評価をつけられた時
ゴルァ!!でした。

  • 回答者:ゴルァって気に入りました (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と手をつないで歩いてたら、歩きタバコのおっさんのタバコが
子供の目のあたりに当たりそうになり、あわてて子供の手をひっぱったから
ギリギリセーフ!!
ゴルァ!!おっさん気ーつけんかい!!目に当たったらどないしてくれんねん!!
歩きタバコすんじゃねー!!

  • 回答者:マジギレ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で信号停車していて、青になったので進もうとしたら
前の車の窓から煙草の大量の吸い殻が飛んできました!

窓ガラスが灰だらけ・・・・
ゴルァ~~~~!
大変だったんだから~~!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんの万引き。
まぁ捕まえる義理はないのでスルーしましたが、気分のいいものではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の12時に近所でバイクをふかしている連中!!
ゴルァ!!
うるさいんじゃーー、ぼけーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のアパートに住んでいる子供が家の猫をいじめていた!「ゴルァ!!!」しかも勝手に家の庭にはいってんじゃねぇ!!!!?「この糞ガキがぁ」。。。。。とは言わず優しく帰りなさいといってあげました。。。。心の中では「ファック!」と叫んでいますが。。。。

  • 回答者:えるとん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後2歩で電車のドアが閉まったことに(#゜Д゜)ゴルァ
15分も待ったわ~。

  • 回答者:とと (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某衆院選立候補予定者が某タレントの写真を勝手に使って
自分の応援者だと騙っている話を見ました。まったく(#゜Д゜)ゴルァ!!

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく質問しても「禁止されたクイズ」連投に質問を流された。
(#゜Д゜)パクリばかりじゃないか! 早く終了させてよ。

  • 回答者:もう! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある従業員のおっさんが、パートさん捕まえてやたら死ね!!と言うし、社長はテメェここを何だと思ってんだ、もう来なくていいと叫んだ1分後あれは売り言葉に買い言葉だったと平気で言う事・・・・・
アンタ何様?あたしゃ経理のオネエだよ、こんな会社潰すのには3分ありゃあ簡単に出来るんだヨ!!
ったく(#゜Д゜)ゴルァ!!と思います
表向きは普通の会社ですが、その実体はヤクザと紙一重の従業員がウロウロしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人身事故で電車が遅れたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからお水の仕事に出勤するんであろうケバケバなお姉ちゃん2人組にコンビニのレジを長々と占領されたこと。
後ろで他の客が順番待ちしてることなんかお構いなしで店員に長々と話しかけるし大迷惑。
服装もスリットが腰まで切れ上がった黒ドレスでコンビニには場違いだし、飲み物棚のガラスドアを乱暴な音を立てて閉めてるし、もうやりたい放題。
自分が軽蔑されてることすら気付かずに堂々とそういう行動ができる無神経さには本当に呆れてしまう。

  • 回答者:ダレだよ、ダレダレ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局に問い合わせをしても、日本語が解かる方が一人もいない事です。
言葉のキャッチボールが出来ない、異国の人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問にそった回答をしているのに
やたら低い評価をされた時に(#゜Д゜)ゴルァ!!でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントサイトでお勧めなのがあれば教えてください。」という質問内容で地雷を踏んだことですね。
お礼コメントで「回答してくれたみんなへのお礼みなさん、ていねいにご回答くださり、ありがとうございました。大いに参考になりました。ありがとうございました。」という内容で、参考になったのなら何故地雷行為をする意味が分からず、あまりにもバカにした行為に(#゜Д゜)ゴルァ!!という心境です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る