すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

1日だけリフレッシュをしに、日帰りで車で出掛けたいと思います。

あなたなら、どんなところへ行きますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-30 09:25:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの文章を読むだけで、行った気分になりました♪

ありがとうございました。

並び替え:

お台場にガンダムを見に行きます。

行きたいな・・・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い砂浜があって、温泉にゆっくり浸かれる所に行きたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山にいって森林浴。
フィットンチットを浴びる。

  • 回答者:もわもわ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋観光。。。。。

  • 回答者:h (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九十九里に行って、水着の女性を眺めたいです。

  • 回答者:リコーダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県人です。
富士五湖の近辺に行って湖畔で涼みたい。

  • 回答者:暑い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気のいい高原に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖畔道路へドライブし、湖畔のレストランで湖を見ながら食事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が見えるところに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い季節で遠出はしたくないです、近くに高山植物の豊富な山が有ります、思い出せば一昨年今頃、ニッコウキスゲ、ヤナギラン、シモツケソウ等が綺麗だった車坂峠、三方が峰へデジカメ持って行こうかな。

私は長野県ですが、匿名希望さんのお住まいは?。

  • 回答者:しげ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖のあるところがいいです。

  • 回答者:お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海で釣りしたいです。
でも、暑いかなぁ!?

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は海に行きたいです。
人が少ない海で、のんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

ドライブで蔵王を目指し、山頂でお釜を拝みます。
帰りは山形経由で、温泉に浸かり、お蕎麦を頂きます。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑あふれる山に行きたいですね。1日だけだと大きな旅行もいけませんし。。

  • 回答者:ねいる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分に住んでるので、湯布院あたりにドライブ行きたいです。
ドライブコースで森の中走ると、こもれびがすごくいい感じに癒してくれます★

  • 回答者:癒し希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな海が見える所へ行きたいです。

  • 回答者:潮 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、緑の多い道をドライブして、きれいなせせらぎのあるようなところに行きたいです。日帰り温泉もいいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人で込み合っていないひっそりとした川沿いをドライヴします。
途中川沿いの温泉旅館に立ち寄って、そこの一日チケットでくつろぎます。

距離と時間的に日帰りが可能なら、鎌倉か軽い沢まで足を伸ばしたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ近くなので神戸あたりをブラブラしたいですね。
好きな街です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑豊かな山に囲まれた川辺でバーベキュウしたいですね。
その帰りに温泉に入りたいです。
運転は、主人におまかせで・・・

  • 回答者:さんちゅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋在住で、犬山市の入鹿池に行きたいですね。
車の中に、常時入れておりました釣竿でルアー釣りでブラックバスを釣りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がゴミゴミしていなくて、雄大な自然に囲まれたところです。

静岡県でいえば、寸又峡温泉のようなところです。

  • 回答者:ロッテ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県に住んでいます。
日帰りなら、富士山を見に行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎に住んでいるので、霧島温泉に行きたいですね。

  • 回答者:宮崎人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東圏に住んでいますので栃木辺りの温泉に出掛けたいです。
ドライブしながら、のんびり温泉三昧最高です♬

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海か緑がたくさんあるところに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖がいいですね。
木々がいっぱいで、涼しげな感じの。
湖が一望できて、ゆっくりできるカフェなんて、あるといいなぁ。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な川が流れている温泉地に行きたいです。

川を流れる魚を見ながら釣りをしたり温泉に入って帰宅します。
中伊豆かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角のリフレッシュ休暇で渋滞に巻き込まれるのは御免被りたいです。
田舎の山道にでも走りに行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフシーズンに限りますが
日光の杉並木をゆっくりドライブします。

それはそれは静かで神秘的です。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ほたるに行きます。
高速を降りなければ、料金は片道ですむので....

ボーナスが少なかったので、ケチケチしています。

  • 回答者:ケチ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉あたりの海に出かけたいです。
海を感じてそのあと鎌倉観光できたら最高です。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットのショッピングセンターに行きたいです。
近くて1時間くらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を見に行きます。

今栃木に住んでるんですが、海がない県なんです。

横浜出身なので、海を見たら癒されます。

  • 回答者:島国 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の余り来ないような穴場の滝に行きたいです。
マイナスイオンを浴びて癒されたいです。
やっぱこの時期は水辺がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海(どこでもいいので)に行って、一日ぼ~っと海岸でまったりしたいです。

長野在住

  • 回答者:海見たい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野に美味しいそばを食べに行きたいです。

特にお店は知りませんが・・・

埼玉在住。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく観光スポットを避けて、田舎の老夫婦が営んでいるおそばやさんにでも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住ですが、岡山県の日生にします。漁師の奥さんたちがやっている魚市場が、安くて新鮮です。食事も日生で食べます。時間の余裕があれば、赤穂市に行きます。大石神社、赤穂城址等を回ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい湖のほとりでのんびり白鳥をながめながら
ボーっと何にも考えずに過ごしたいです。

その後、温泉宿に昼食を食べに行き、お腹を満足させてから
温泉に入って日ごろの疲れを癒します。

  • 回答者:やってみた~い (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉に行きます。
その土地の名物を食べて、あとはお風呂に入ってリフレッシュです。
まったりできて好きです。

  • 回答者:山へ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に行って新鮮な空気を吸ったり、美味しい料理を食べに行きます。
私のお気に入りの場所には無料でハンモックでくつろげる所があるので、そこでお昼寝したいです。

  • 回答者:ぽー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山村にある温泉に行きゆっくりしたいですね。昼食はヘルシーな山菜料理が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も暑いのですずしい山の中がいいですね。
日帰りだと○○高原しかありませんね。
鳥のさえずりや川のせせらぎで癒されたいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都でお寺周りしたいです。
綺麗なお庭を見たり、美味しい物食べたりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深山を目指します。

森林の空気を一杯吸ってリフレッシュしたいですね。

鳥取県の大山へドライブし、ジャージー牛乳やソフトクリームを味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る