すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

『ポイント・カフェ』の検索が今日から4回に戻りました。
皆さんは検索しましたか?
ルールは前回と同じで、1時間以上あけて検索することです。

まだの方、間に合いますのですぐ!『ポイント・カフェ』へいってらっしゃ~い^^

  • 質問者:検索で8ポイント
  • 質問日時:2009-08-01 20:43:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

新しい一日が始まりました。
今日もがんばって、検索をしましょう^^

もちろん1回も欠かさずに検索しています。
ポイントサイトは20以上登録しているので、巡回順とやるべき作業は全部一覧表にまとめてあります。
それを見ながらこなしていけば、ポイントの取り忘れは起こらないんです。

  • 回答者:ルーチン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロの技ですね^^ 私もメモでもして忘れないようにしなくっっちゃ^^
・・・って、20以上って忙しいいですね。 毎日お疲れ様です。

並び替え:

1回しかやりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぁいと^^

昨日は知っていたのに1回だけです。
忘れていました。
今日から忘れずに頑張ります。
貴方様も頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら・ら・ら・知っていたのに(TT; お互いがんばりましょうね^^

はい一日で8P稼いでいます。
それなりにでかいので、嬉しいです。

  • 回答者:カフェ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た・し・か・に・・・それなりにでかいです^^

全然、気づきませんでした。サイトがすごく重く、あまりアクセスしなかったので。
明日(0時を過ぎたので、今日)から、こまめにアクセスします。
情報提供ありがとうございました。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて嬉しいです。

2回しました。
今日からは4回頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばろうね^^

知らなかったです。残念に思っていました。

早速、4回します。

  • 回答者:ラッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8ポイント貯めましょうね^^

∑('◇'*)エェッ!? 今知りました。

明日から4回がんばります。

教えていただいてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 回答者:のんのん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金曜日からだったそうですよ^^;

はい、今日はできました。
ちょっと重いですけど、一日6ポイントの差は結構重要ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に大きいですね。

はい、今日は4回検索しました(昨日は2回でした)。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです^^  明日からまた検索に忙しくなりますね^^

はい検索しました。

4回は検索してないと思いますが...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回できますので、急ぎましょう・・・って、時間的にはあと2回かな?

しましたよ~^^
昨日も2回は確認できています。
たぶん4回できていたのだと思います、もったいないことをしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいで~す。昨日からだそうです^^;もったいないことをしました。。。

はい検索しました。
昨日からだとは知りませんでしたが、
他の方の質問で朝知り、多分4回検索していると思います。
うれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく、ウキウキ・ワクワクしますね^^
検索回数はポイント通帳から確認できますですよ。

今日から4回検索しています。
休日はできるけど、平日は無理かもしれませんが、頑張って検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぁいと! OH-!

忘れてました

朝1回検索したままだった 今から行ってきます
ありがとうございました

  • 回答者:忘れんぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと数回は検索ができますね ふぁいと!

ありがとうこざいます。
今、検索してきました。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて嬉しいです^^

え~知りませんでした、教えていただきありがとうございます。マメにチェックすることが必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塵も積もれば山となるですね^^

気付きませんでした。
今アクセスして検索2回目です。
今日は検索3回になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し残念ですが、今日中にわかってよかったです^^

今日はまだ2回しかしてません。
これから3回目に行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃ~~い^^

今日、なんとか自力で気がつき、4回検索やりました。

昨日からやったんですか?我ながら注意力に欠ける・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ェヘ、そのようです^^;

本当ですか?では今から行ってきます。知らせてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃぁ~い

・・・本当は昨日から戻っていたみたいですよ^^;

21:30
行ってきました~♪
ありがとうございます^^v

で、前より軽くなったのかな~!
なったような気がしますが…明日からアクセス集中しても大丈夫かな。。。

  • 回答者:サンキュです! (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかえりなさ~い♪
役に立てて嬉しいです。

軽くなっていることを願いましょ^^

ありがとうございます。
行ってきました。
でも、まだ2回残ってます。がんばりますーう。

  • 回答者:コーヒーどうぞ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の4回はクリアできそうですね^^ あと2回忘れないでねぇ。

3回検索しました。少し軽くなりました!

  • 回答者:くま (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本番は『0時』ですね。 この時間も軽くなっていると嬉しいです^^

気がつきませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
一日に4回の検索、大変ですが、ポイントを貯めるには大切ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんからの情報ですが、昨日から戻っていたそうですよ。
私は知らずでした^^;

はい、本日分(2P×4回)は検索済みです。

確か昨日から戻ってたと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃ~、私は全く知らずにいました^^;

検索済みですよ。

実は、昨日(7/31)から戻っていたのですが、
気づいた時間が遅かったので、2回だけ検索しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、本当に?
たぶん、知らない方が多いのでは?

おおっ!!

情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今20時57分  今すぐ飛んで下さい♪

えっ!そうなんですか!
今日もいつも通り一回しかしていませんでした
あと3回なので間に合いそうですね。
それではいってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今、20時54分です。 え~っと、ギリギリセーフ! よかったですね^^

わ~ありがたい情報どうもです。
この後すぐにいってまいります。
感謝いたします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いそうでよかったです^^

はい、3回検索しました。1時間後に4回目の検索をします。
Point*cafeの良心を感じました。

  • 回答者:百合香 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にね。
普通、土曜日ではなく月曜日に伸ばしてしまいそうですが、8月1日に実行されましたね^^

検索しました。^^
1時間以上あけるのが、少し面倒ですが・・・
でも以前よりサイトが軽くなったみたいで良かったです。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何気に軽くなったような気がしますね。
今まで『0時』が一番重たかったので、、、、さて、どうなることでしょうか^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る