すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ピノコにとって黒男は生みの親なのに、恋愛感情を持っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 21:59:41
  • 0

正確には、命の恩人ですね。
ピノコの歳は明確では無いですが
成人に近い年齢(外見・知能は別)ですから
恋愛感情が有っても不思議ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っていますね^^

身近にいるかっこいい男性ですから^^

普通は好きにはなりにくい状況ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているでしょう、よくヤキモチを妬いている描写がありますから。

子供の姿ではなく、年齢に応じた姿になれればいいんですけどね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛感情を持っていますよ
たしか 成長した体で(入れ替えるのかな)結婚式をする夢を見ている
話があったと思います

黒男のことが 愛しています
年齢も双子の姉を考えれば 年齢的には大人ですし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生みの親というよりは、育ての親なので、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくたん(奥さん)」と自称しているので、
恋愛感情…あると思います。

三頭身の体から、八頭身の美女になるのが夢だそうです。

  • 回答者:畸形嚢腫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますね。
生みの親と言っても、その時ピノコは既に大人でしたね。
命の恩人ですしね、恋愛感情が湧かない方がおかしいです。
二人には幸せになってもらいたいですね。

  • 回答者:ヒョウタンツギ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているでしょう。
奥様扱いしてもらうとうれしそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。持っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
気持ちは、奥様ですから

  • 回答者:だよー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る