すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

CPUの温度を測定するフリーのツールでお勧めのプロがラムがあったら教えてください。

私はPC Wizardとか使ってますが、温度以外にも色々調べられて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも便利そうですね!ありがとうございました

並び替え:

こんなのは如何でしょうか
MobileMeter
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8259

CPU クロック
CPU の温度
バッテリーの充電、消費電力
HDDの温度

を表示してくれます。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるんですね!ありがとうございました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!これは知りませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る