すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方は、気になるな…好きかも!?
という気持ちであるとき、どういう行動、感情、しぐさをするのでしょうか?

  • 質問者:16歳の少年
  • 質問日時:2009-08-06 15:53:23
  • 0

並び替え:

話しかけたり、自分をよく見せようとします

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもやさしくなり、いろいろ気を使います

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子の前では、いいカッコしたくなりますね。

  • 回答者:好青年 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉使いや、目が、やさしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事や映画に誘うのと、

アドを聞いて、

毎日メールすると思います。

  • 回答者:お菓子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらまずは声掛けて食事や飲みに誘いますね。
行動にしないと相手にはわかりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ 行動にうつしますね。 電話かけたり メールしたり 相手からの反応をみますね。 みゃくありそうであれば もう1歩踏み込んで食事でもさそいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく傍にいるようにして積極的に話しかけて
食事に誘い、デートに持ち込みます。

  • 回答者:日本男児 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるけど僕は
積極的になって話しかけたり、アドレス聞いたり
素直に好きと言っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に優しくなります。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てしまいます。単純に見ます☆見つめるというほどではありませんが、その子を見てしまいますね。それとどんな友達といるのか?と思いその友達もなんか見てしまいますね。。。。しぐさですが、話かけられたら、緊張して冷たくなっちゃいますね。

ええと。あくまで私が学生の頃の気持ちです。今は三十路前で、好きな人の前でも緊張もしないし、ただ楽しいだけです。告白もしますし、デートも普通に誘います。
学生の頃は、それが楽しいんですが♪

  • 回答者:北斗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく近くに行きます。
いつも目の中に入れておきたいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が見ているかどうかもわからないのに、
なんとなくカッコつけてしまします。
姿勢を良くしてまっすぐ前を見て、お前なんて眼中にないよみたいな顔をして
実は視界の端にしっかりと入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行動としてはお休みの時には逢いたいとなり.手や腕を組んだりしたくなるでしょうね。

感情としては何かしてあげて喜んでもらいたいという気持ちになるでしょう。

しぐさとしては人それぞれでしょうが目が優しくなっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子が近くにいると無理して頑張りすぎてしまいます。
仕事をやたらと引き受けたり、頑張ってる姿でアピールします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか、事あるごとに「好きな子の頭をなでて」しまいます。
もちろん冗談っぽくとか自然に、ですよ。
ついつい目で追ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がつくと目で追ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に嫌なことをしてみたり、意地悪になります。

  • 回答者:即 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思っていない相手に対するのとは明らかに違う、優しいしゃべり方になってしまいます。その人が通っただけで目で追ってしまったり・・・。

あと、男性・女性に関係なく、好きな相手を見るときは目を見開くそうです。

  • 回答者:プーマ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちら見はよくします。
へんにやさしくなったりもしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

対象の人の気を引きたくなります。目立つ行動、必要以上の親切、こんなことをやっちゃいます。

反面、対象の人を無視する人もいますね。無関心を装うって感じ。
まぁ、人それぞれです。

この回答の満足度
  

無意識にチラ見してると思います。

  • 回答者:怪しい男 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分なら、ちょこちょこメールや電話をすると思います。
んで、二人でゴハンに行こうと誘います。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る