すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近芸能関係で暗いニュースが続いてますが皆さんはどう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 19:19:22
  • 0

並び替え:

もともとそういうところだったのがやっと露出してきてるという感じです。
出し切ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界の膿が出始めた感じですね

このまま終息するとは思えないので、徹底的に膿を出しちゃった方がいいです

  • 回答者:くが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能会が麻薬に汚染されているということです

芋づる式に、どんどん逮捕者が出てくるんじゃないですか

  • 回答者:なみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界はそういうことに極近いところに、
存在しているということでしょう。
昔から事件は絶えませんからね。

  • 回答者:恐縮です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人は世間の目に触れる(特に子供に影響を与え、真似されたりする)

存在なので、皆の規範となるような生活態度を見せるべきです。

  • 回答者:f (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るいニュースや

めでたいニュースがないかなと思います。

今や芸能界はめちゃくちゃな印象があります。

テレビに出る人は

生活を改めてほしいです。

  • 回答者:フレンド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人ばかりでなく、主婦や学生にも蔓延してますね。

  • 回答者:お薬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですよね。
何か別世界の話題ですけどちょっと汚れすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って残念です。
芸能人は模範的な行動をしなくてはいけないのに、不祥事を起こしては困ります。

次は誰が捕まるだろうか。

この回答の満足度
  

はい。とてもイヤなニュースばかりですね。華やかな影に潜む暗い闇の部分を感じます。

ノリピーだって清純なイメージがあったのに残念です。なんだか裏切られた気分になりました。

  • 回答者:みたくないですね (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。衝撃的でついついワイドショーを見てしまします。
私が思うのは
「公に出る暗いニュースは氷山の一角で、裏にまだまだあるんだろうな・・・」
と思っています。

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の不幸は蜜の味と言いますし
そういうニュースを見て自分のほうがマシだと思えばいいと思います。

じゃないと消化不良を起こしそうです。

  • 回答者:たん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は暴力団と関係が深いから、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるでドラマのようです。
ワイド劇場か、火曜サスペンス・・・。
気持ちが沈みますね。

  • 回答者:元気が欲しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからも続くのではないでしょうか。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗いニュースが多いですね。
裏で悪いことをしているのがばれてきている、としか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中そんなに明るいことばかりじゃない、と改めて思ってしまいます。

芸能界でなくてもね。

この回答の満足度
  

明るい話題がないですね・・・。
やはり芸能は明るいニュースのほうがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗いニュースが続いているのは芸能界だけとは思わないので、なんとも思いません。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人失格ですね。全然夢がない。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤、麻薬ですね。
夢を売る人なのに、残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界 腐りきっています。
薬物や犯罪者が甘い汁を吸い続けられる
不健全で汚い世界としか思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻薬事件で騒いでいますね。
これと言って明るいニュースがないからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにスポーツ新聞など一面はあまり明るい話題はありませんね。
まぁ、たまたまだと思います。
おめでたいことがあると、続くこともありますから・・・

この回答の満足度
  

そういうニュースのほうが話題になりやすいので、目立っているだけではないでしょうか。
明るい話題もあるはずですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るいニュースはあると思いますが。
視聴率のとれる暗いニュースを、過剰報道している
ようにしかみえないのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええと。押尾学さんと酒井法子さんのニュースならよく見ますが、、、
とても残念ですね。まぁ確かにという感じはありますが。芸能人も、芸が認められないと、辛くて麻薬とか法に触れることに手を出してしまうのでしょうか。。。

でも一時的なもので、また芸能界も盛り上がるのだと思います☆

  • 回答者:えるとん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る