すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comについての質問です。
以前は1回や2回検索すればすぐにコインを獲得できたのに、最近、といいますか8月に入ってから
何回も(30回くらいは)検索しなければコインを獲得できません。

みなさんもそう感じてませんか?
確実に2回は検索さえすれば獲得出来るので問題はないのですが。
根拠はなくてもいいので軽く書き込んでください。

  • 質問者:でんでん
  • 質問日時:2009-08-07 22:51:39
  • 0

確かにPC版の方はツールバーを使っても以前より多く検索しないと当たらなくなりましたね・・・

ちなみにPC版・携帯版とも、am0:00、pm0:00、pm6:00の3回が分岐として検索かければ必ず両方ともポイントはもらえますよ(各・1日3回)。
携帯版からはそれで毎日3回の獲得は可能ですが、PC版で取り損ねた時間帯があったら、ツールバー検索で1回獲得したあと、サイトの方の検索窓から検索すれば1回分は補てんできます(ポイントは少ないですが)。

  • 回答者:とくさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分岐点について詳しく書いて下さりありがとうございます。
午前と午後2回と思い込んでました。
今日、試してみたらちゃんと3回ツールバーで獲得でき、うれしかったです。
ありがとうございました。

並び替え:

パソコンで1コイン×3回の当たりを基本にしてます。
検索バーは2コイン×1回当たりがでたらその日は終わりにしてます。
(ツールバーから2回め当たったこともないので;)
検索数もタイミングだと思ってます・・。
検索4~5回ですぐ続けて2回当たりがでたら
3回目の当たりはなかなか来ないのでそーゆうときは時間を空けてます。
例えば午前中に2回当たりが出たら夜に検索したり。
11時55分とかギリギリのタイミングで当たりを引くことも多いです。
(私的に思っているだけで根拠はないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3回検索してダメならその時は確立悪いのでやめてしまいます。

時間を置いて再度トライしてみると確立はあがるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7月の後半くらいからそんな感じでした(PCサーチ)。
ツールバーからは何回検索しても全くあたらなくなりました。

ただ、そのかわりに携帯サーチが3,4回検索すればすぐに
当たりがとれるようになりました。
まあ1コイン×3回ですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・5回でコインを獲得できています。1・2回で獲得できることは稀なので、獲得し難くなったように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ5日くらいは、同じように感じています。
特にここ数日は、何十回も検索してやっとコインが獲得できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに獲得できる日と、できない日があります。
私は10回検索して獲得できないと、諦めます。

以前よりは検索する回数が必要かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る