すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね~
さて、今夜の予定は何かありますか?
私はドライブにいってきます

短時間で終了します。

  • 質問者:汗汗
  • 質問日時:2009-08-08 15:18:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
まだ暑いです・・・昼寝をしたら、ドップリ寝汗が><

では、そろそろいってきまーす
皆さんも良い週末を☆

妻と2人で。。
あとは言えない。

===補足===
ありがとうございます。
妻と2人でテレビを見ます。

  • 回答者:えっちね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤裸々な告白を><

並び替え:

ビールを飲みながら、花火大会を見まーす。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しの主婦仲間の家でお中元の配りあい予定です。
我が家からは、大量のビールとコーヒーを持参予定(笑)

  • 回答者:わくわく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブ、羨ましいです~。
ダンナが飲み会でいないので、出前でも取って食べようと思っています。

  • 回答者:何食べようかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅TVでサッカー観戦。
あと、仙台土産に牛タンをいただいたので、牛タンパーティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代の友達3人と飲みに行きます。

  • 回答者:下戸だけど~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、23時まで残業だったので晩飯食ってシャワー浴びてサッサと寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで寝てます。
誘いがあったら、飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週長崎まで旅行に行ったので、今夜は平穏に過ごします。テレビを見たり、録りためた番組を見たりになると思います。

長崎で食べたちゃんぽんのお店で買った、ちゃんぽんのタレがあるので、麺も買ったので自分で料理して食べるかもしれません。

  • 回答者:soodaくん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから花火大会に行ってきます。
現在曇りですが、このまま雨が降らなければいいと思っています。
昨日は豪雨と雷ですごかったですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに予定はありませんが、晩酌のつまみに餃子を大量に焼こうと思っています!
なので飲み過ぎそうです・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブいいですね。

私は4時になったら買い物に行って、帰ったら夜ごはんの支度をして、
家族が帰るまでPCで遊んで、ご飯食べて、片付けて、お風呂に入って寝ます。

まったくつまらないお話ですみませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定はありませんが、明日サバイバルゲームに出かけるので、出かけるための身支度をします。
ちなみに、サバイバルゲームとは ↓ です、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はジムに行って、走って泳いで筋トレしてきます。

  • 回答者:れんちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから スポーツジムに行って6時までには帰ってきます。 そして 普通に夕食の仕度をして 昼間買って来た肉で 家のクーラーの効いた部屋で ステーキを食べます。

  • 回答者:匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いですね~
今夜、ドライブなんて、羨ましいですね。
私は今夜も何も予定はありません。
私の分も、楽しんで来て下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃母と一緒に王将に食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は友人とフットサルの練習です。

練習といってもしっかり試合形式です。

午後7時からです。暑そうだなぁ・・・。

  • 回答者:Z2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですTT
あついし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでプロ野球を観戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民夏祭りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は明日の花火大会の場所取りに行くのみです。
ちなみに今は仕事中ヽ( -Д-)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買物に行ってきました。
アイスを買ったら家に買えるまでに解けていました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、休日出勤をしている主人を迎えに行きます。
その後、少しだけドライブ♪
渋滞に巻き込まれないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時にマクドナルドです。

  • 回答者:バイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビールを飲みながら
日韓対決を二つ掛け持ちの予定です。
がんばれ!日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いし、予定も無いので、こんなところで時間潰しをしてます。
盆用のお酒でも買いに行こうかな??

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は特に何もないです。
家でまったりとして、CSで生中継で放送される花火大会でも見ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は映画を見に行きます。
レイトショーで楽しむ予定です。
夏の映画館は特に涼しくて気持ちがいいですよね^^

  • 回答者:コリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る