すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントタウンからPeXに換金したことのある方いらっしゃいますか?
土曜日12時から受け付けといいますがいつも終了しましたとなっており申請できません・・・
12時ぴったりでないといけないのでしょうか?

  • 質問者:みろん
  • 質問日時:2009-08-09 17:41:21
  • 0

並び替え:

ほとんど開始と同時にやらないとダメかな・・・
交換できた後に見ると、終了してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回換金しました。
12時ちょうどに手続きとって完了しました。
ただし、PEX Noをすぐに入力できるようにしておく必要があります。

  • 回答者:宮健 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前やっと交換できました。

事前にPeXの口座番号がわかるようにしていないと、仮に交換ページにログインできてももたもたしていると終了してしまうようです。

過去に2回これで交換できませんでした。

なぜ常時交換できないのかとても不思議です。
せめて1日は交換のために開放してほしいものです。

交換できるようん、頑張ってくださいね。

  • 回答者:ゆい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま換金というのが目についたので換金した

換金困難とは知らなかった

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って簡単に交換できないですよ。
すぐに終了してしまいますから。
気合と根気が必要ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前に交換したことあります。
交換に3ヶ月以上かかりました。
何度やっても終了になって嫌になってしまいました。
でも何度もやっているうちに何とか交換できました。
ここは人数制限があってなかなか交換できないです。
12時ピッタリというよりはその前からPexの口座番号をコピーなどして準備して待っていたほうが懸命です。
じゃないとすぐに終了しますから。
私は交換してすぐに退会しました。
頑張って交換してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回目でやっとできました。
難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぴったりでも難しいでしょう。
まあ、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12時ぴったりで交換できました。
交換数がかなり少ないので、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回目のチャレンジで換金できました。
すこぶる狭き門です。
運営者の意図がわかりませんが。

===補足===
PEXへの換金が終わると同時に、ポイントタウンは退会しました。

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かトライしましたが、できませんでした。

人数制限とかあるみたいですね。

  • 回答者:アンクル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11時59分にアクセスし、
12時ジャストより気持ち1、2秒早くアクセスしたら、
PEXに交換できましたよ。

ジャストじゃないと無理かもしれません。
(気持ちはやくアクセスしましょう。)

  • 回答者:。。。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜日の正午(24時間表示で12時)から始まります。

しかし、人数制限があって一瞬にして終了してしまいます。

交換開始時間前からの準備が大切です。

1回で交換できることは、難しいと思ってください。

以前、PeXに交換した時も、3回目(3週間後)でやっと交換
できました。

必要な入力情報を事前にメモしておいたり、交換先の口座
ナンバーをコピーして、すぐにペーストして入力の時間を
短縮する方法をとることが重要です。

何度かチャレンジして、要領をつかんでください。
上手くいけば、「交換できました」の表示が現れます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ジャストに換金手続きしても

終了されてしまいました。

やはり人数制限があるみたいですね...

賞品と交換が賢い選択かもしれません...

  • 回答者:sooda!!!!!!!!!!!!!! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ジャストに換金手続きしましたが
終了されてしまいます。
もう、数ヶ月ですよ
本当にPEXに換金できるのでしょうか。
何でも、PEXに換金できる人数は、数名と聞きました。
絶対に無理!

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど終わってます。ので仕方なく商品を3つほど選んでますが
たいしたものがありません。スプーン タオル、工具にしました

  • 回答者:しょぼー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時ピッタリに、1度換金したことがあります。
3~4度挑戦して、やっと換金できました。
12時ピッタリでないと、それも、上手く繋がってくれないと…という感じです。

それ以降、GMOとくとくポイントに交換してます。

  • 回答者:sabu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になって2回交換しました。(1月と2月)
私の場合は,12時ぴったりではなく
2回とも12時10分から15分ぐらいに申請しました。

申請する為に12時ぴったりにアクセスしようとして忘れていて
ダメ元でアクセスしたら申請可能でした。

  • 回答者:Sooyo (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンは、以前からなかなか交換できないサイトで有名です・・・。
PEXに交換できるようになってからは、まだ一度も交換していないのですが、
とくとくポイントに交換同様、12時ジャストに交換するつもりでいた方がいい思います。
お金に換金するのに、どうも非積極的みたいです。
会員からはず〜っと不評なんですけど改善する気は今の所ないようです(^^;

  • 回答者:とくめい子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る