すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Info-Cashに登録されてる方に、お伺いします。
昨日の9日分の「検索でコイン」は、加算されたでしょうか?
「クリックでコイン」分は、11時に加算されたし、
いつもなら、翌日11時30分頃には加算されてるし、「検索のルール」にも、翌日午前中となっているのに、今日はまだ加算されてないので気になってます。
「検索でコイン」ぐらいしかないのに…。
ログオフになってた、とかではないです。

  • 質問者:私だけ?
  • 質問日時:2009-08-10 14:40:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
午前中とルールにあったのに、加算されてなかったので、
私だけかな?と思い、質問しました。

回答いただき、先ほど確認しましたら、私も加算されていました。
まだ確認されてない方も、確認して下さいね。
有難うございました。

並び替え:

先ほど(16時過ぎ)に確認したところ、8コイン加算されていました。
遅れるなら、どこかに書いてくれるといいのですが、そんなことは望めませんね。
まあ、加算されただけ良い、と考えようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね!

加算されていないです。

履歴を今見てきたけれどないです。
8コインを加算するのがいやなのかしら。

検索しか稼ぎようがないですもの。
クリックは1秒くらいで閉じるようですから。

===補足===
加算されました。

「2009/08/10 15:51:33 ウェブ検索 コイン加算 8 コイン。 」と履歴に載りました。

  • 回答者:ゆい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところコインが増えていないので加算されていませんね。
もう15時過ぎましたけれど。

  • 回答者:kimu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索でコインは、予定通り8月6日を持って終了しました。と記載有りました。

===補足===
情報有難うございました。
回答は、サイト見て、確認したのですが、早速やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7日の夕方にメールが来て、正式オープンになったとありました。
そして、正式オープン記念で、
7~9日の3日間は、1検索で2コイン獲得とのことでした。

現在も検索できるようになっていますよ。

私も加算されていません。

「2p×4回検索=8p」加算されるはずなんですが、、、不安です・・・。

===補足===
間違えました。ごめんなさい。

『p』ではなくて『コイン』です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る