すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♡♡♡♡♡アンケート。
さて、晩御飯何にしましょうか。

===補足===
あ、「食べません」や意味のない1行回答、水増しの複数行回答、コピペ、そういった回答はきっちりと厳しい態度で臨みますんで・・・

  • 質問者:久々復活の大将
  • 質問日時:2009-08-16 16:54:43
  • 0

並び替え:

マグロの刺身とチンジャオ・ロースー
水菜のおしたし
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、吉野家で牛丼を食べてきます。
たまにの外食、楽しんでまいります。

久々復活の大将さんもいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と春雨サラダに卵焼きと、豆腐の味噌汁です。
最後はお茶づけも食べてしまいそう。全く夏痩せしません。

  • 回答者:食い気は衰えず (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方買い物に行ったら、ステーキ用に牛肉が半額になっていました。
ラッキーです。^^
それにお刺身と豆腐と若布のお味噌汁です。

  • 回答者:檸檬 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きにします。関西に住んでいますが広島焼きが大好きです。
これから中華そばを買いに行きます。

  • 回答者:kuma (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚キムチの予定です。
あと1品は・・、ナスがあるので焼きナスにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダでバーベキューです。
アメリカ産の牛肉、牛タン、ソーセージ、とうもこしなどを焼きます。

  • 回答者:ビールがおいしい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、日曜日なので、焼肉にします。
焼肉なので、特に他のものは作りません。
焼肉・ごはん・ウーロン茶くらいですよ。
最後に、しば漬けくらいは食べるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昨日新サンマが一匹150円だったのを買ったので
それを焼いてごはん、お味噌汁、野菜炒めでいただきます。
初サンマ!ものすごく太っていました。楽しみです・・・!

  • 回答者:期待大 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き餃子にするよていです。
冷凍庫を見たら賞味期限切れが近い冷凍の焼き餃子があったで、食べないともったいないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鰹のたたき(青森産の大蒜スライス、中国産の4倍位高いです)
②秋刀魚の塩焼き
③オクラとおろし山芋にポン酢かけて。
④白菜の漬物。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の冷しゃぶサラダがメインです。あっ、豚肉がメインでなくて、レタスと玉ねぎがメインです。それから、冷奴。
あと、どうしてもオムレツが食べたいという要望に答えて作りますが、あまり自信なし・・・
なんか、統一性がないですね。まっ、いいか・・。

  • 回答者:毎日悩みます・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛筋入りのお好みやきなんて
どうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような質問がありましたが
今日は庭でバーベキューです。
そろそろすみの具合が良くなった頃なので
手始めに牛タン焼きながらビールを呷ります。

  • 回答者:週末BBQ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日特売で卵をたくさん買ったので、
オムライスを作ろうと思います。

あとは野菜サラダとコロッケ(冷凍)で足りるかな…

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉を買ってきたので焼肉にします。
それにしじみの味噌汁、ほうれん草のおひたしでも食べます。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを使ってしまいたいので、
「お好み焼き」にしようと思ってます。
節約のために家にある材料だけで
作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の 休日ということで 少し贅沢。 焼肉、鰻丼、キムチ、豆腐、生野菜、スタミナ重心の 晩食にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯とお吸い物。
あとはほうれん草のおひたしかな。

今日は疲れたんで手抜きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のステーキでも焼きます
オーストラリア産なので安かった
サラダは貝割れ大根とレタスです+トマト

  • 回答者:肉実 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただき物のキムチをおつまみにしてビール!

ご飯のおかずは、うなぎの蒲焼(30%引きだったので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですね。今日はカレーライスにします。ご飯支度をこれからいたします。暑いときのカレーは格別です。

  • 回答者:m (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが。
我が家で育てたお野菜のてんぷら。
これまた、我が家で育てたお野菜で即席漬物。・・・を今作っています。

  • 回答者:お野菜バンザイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この質問見て考え開始。

もやしを使わないといけないので、もやし炒めしかない!
具はこれから買い物に行って決めます。

たぶん豚?

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買い物に行って、冷やし中華にしようかなと思っています。

  • 回答者:ゴマダレ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり合わせの為いいものが出来ません
卵焼き
冷奴
おすまし
カット野菜

を準備中です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなのでとりあえず、スーパーの惣菜の半額シールを見てから決めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の夕食は♪

たまごかけご飯→(まるで朝食のようですよね・・・・・)
かぼちゃの煮つけ
豚肉のしょうが焼き
なめこの味噌汁
マカロニサラダ

以上です。

近所の方からお土産で高そうなタマゴをいただいたので、好物のタマゴかけご飯をほおばります。

  • 回答者:だから太る (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお盆休み最後なので、
ちょっと奮発してお寿司を買ってきて
食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は。。。
・つけあげ
・サラダ
・味噌汁
・漬物
、、、、、と質素に行きます!
給料日前ですので・・・

  • 回答者:あや (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にできるソーメンです
あとは総菜を買って来ようと思います

  • 回答者:楽楽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜のてんぷらを、昨日の残りのそうめんと一緒に
冥加や生姜、紫蘇などの薬味で食べます。
茹で茄子なども添えて。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグの予定です。
久しぶりなので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の中をのぞきました。
ほとんど飲み物です。
有り合わせで出来る物はチャーハンです。
今夜の夕飯はチャーハンになる予定です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りのカレーライスです。

===補足===
なかなかおいしい味がしました。
よかったと思います。
これからも残り物のカレーを食べるようにしたします。

  • 回答者:まろ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初からそのようにきちんと回答いただいたら5ポイントでした。
意味のない1行回答は忌避します。
又これからの質問にお答え下さい。原則5ポイントをバンバン付けてますから。

これから、考えるところだったんですが、

豚肉を使って揚げようかな。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事が始まりますので、今日は焼肉です。
スタミナ付けて、明日からまた頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ炒飯(小)と和風ハンバーグ そして玉子スープです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、暑いからそうめんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食をします。
モスバーガーに行ってハンバーガーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が特売だったので、かつ丼にします。
食欲が落ちるときですが、がっつり食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は暑いのでそばにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る