すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アイプチをしている方に質問です。以前アイプチをしてみたのですが、すぐ戻るし化粧を落とすときネチャネチャして落としにくかったのでそれ以来使ってません。みなさんが使ってみて良かったなぁという商品があれば使用感(落としやすさ・バレにくさ他)など色々教えてください。

それと、ロイヤルアイムリピを使った事がある方の感想もお待ちしてます。
ちなみに私は片方は二重でもう片方がうっすら二重です。

  • 質問者:二重いいなぁ
  • 質問日時:2009-08-19 00:54:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

只今アイプチ練習中です。
でも難しくて、また挫折しそうです・・・。

アドバイスありがとうございました。

オペラアイプチリキッドテープN

というのを使っています。これは貼り付けるタイプではなく、乾いたらテープになるものなので自然です。

バレた事は一度もありませんよ。落とす時も水でペローンとはがれるので簡単です。

===補足===
結構見かけますね。

ドラッグストアでも見ましたし、私が購入する店は子どものバラエティーショップというんでしょうか?その片隅の化粧品コーナーなのですが・

メーカーがオペラなので比較的置いてる店は多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。探してみます★。

並び替え:

「リセ」を使いましたがとてもいいですよ。
自然で付けている感覚がなくてクッキリで持ちがいいです。

探したらあったので載せますね
http://commoba.com/eyacosme/001.html

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る